山崎育三郎と妻(嫁)安倍なつみとの馴れ初めは?離婚危機という噂は本当?

女優・俳優

「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれている山崎 育三郎さんと、妻は元「モーニング娘。」の初期メンバーで、歌手・タレントの安倍なつみさんが結婚していたのは知っていましたか?

どんな接点があったのでしょう?

しかも、離婚危機という噂もありました。

そこで今回は、山崎育三郎と妻(嫁)安倍なつみとの馴れ初めは?離婚危機という噂は本当?について紹介していきます。

スポンサーリンク

山崎育三郎と妻(嫁)安倍なつみの馴れ初めは?

山崎育三郎さんと妻(嫁)安倍なつみさんは、4年間の交際期間をして、2015年12月29日に入籍されています。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、2011年公開のミュージカル「嵐が丘」で共演したのがきっかけとなったようです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/89728/photo/3/

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、舞台の中でも婚約中のカップルを演じていたので、芸能人にありがちな流れで、付き合うことになったのではないでしょうか。

「嵐が丘」で共演してから、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの交際が噂されるようになりました。

 

山崎育三郎と安倍なつみは、結婚4年前に週刊誌で熱愛報道

結婚する4年前のこと、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは週刊誌で熱愛報道がされました。

ちょうどミュージカル「嵐が丘」で共演していた頃です。

なので、2人は共演してすぐに付き合ったのかもしれません。

https://twitter.com/k6faidwnztdkc8t/status/1073428930928041984

山崎育三郎と安倍なつみが、週刊誌にキスを激写される

そして、山崎育三郎さんと安倍なつみさんが熱いキスをしているところを週刊誌に激写され、2人の交際は確実のものとなりました。

そこから2人は愛を育み、めでたく2015年12月29日に結婚となったようです。

引用元:https://asattenoakari.com/yamazaki-abe/

スポンサーリンク

神田沙也加からの略奪愛という噂の真相は?

引用元:https://buenavistacity.com/abenatumi-danna

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、2015ねんに結婚されたわけですが、安倍なつみさんと交際する前は、亡くなってしまった神田沙也加さんと交際していたようです。

 

山崎育三郎さんと神田沙也加さんの交際のきっかけは、舞台「レ・ミゼラブル」で共演したのがきっかけです。

神田沙也加さんの母・松田聖子さんも公認していて、結婚間地かとまで言われていたのです。

 

しかし、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛が報道され、山崎育三郎さんと神田沙也加さんとは破局になったのかもしれません。

調度そのとき、神田沙也加さんは体調を崩し仕事をキャンセルしたと言う情報が出回り、山崎育三郎さんの「二股疑惑」が出たのです。

 

その後、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは「できちゃった婚」をいいことに結婚してしまったので、安倍なつみさんが神田沙也加さんから山崎育三郎さんを奪ったことになり「略奪愛」と言われてしまったようです。

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみには子供はいる?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの間には、二人の男の子がいます。

・2016年7月29日 : 長男誕生
・2018年10月31日 : 次男誕生

しかし、子供の名前や画像などは一切公表されていません。

できちゃった結婚疑惑が浮上していた

妊娠を発表したのが2016年2月16日のこと。

所属事務所をとおして発表されました。

 

安倍なつみさんが「安定期に入った」と語っていたために、結婚したときには既に妊娠していたのではないか、でき婚だったのではないかと言われています。

4年交際していて、子供ができたことをきっかけに結婚したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山崎育三郎と妻(嫁)安倍 なつみの離婚危機の噂は本当??

山崎育三郎さんと安倍なつみさん夫婦が離婚の危機が噂されたのは2018年のことでした。

離婚が近いという噂までされましたが一部の報道でのことです。

 

山崎育三郎さんテレビであまり結婚のことを話さないために、仲があまりうまくいっていなくて離婚が近いと言われてしまったのではないでしょうか。

離婚の噂はあくまでネットで騒がれているだけで、芸能ニュースなどで報じられているわけではないので単なる噂のように思えます。

スポンサーリンク

山崎育三郎と妻(嫁)安倍なつみとの馴れ初めは?離婚の噂は本当??まとめ

今回は、山崎育三郎と妻(嫁)安倍 なつみとの馴れ初めは?離婚危機という噂は本当?について紹介しました。

色々と噂される山崎育三郎さんと安倍なつみさんですが、子供にも恵まれて幸せそうです。

幸せな家庭があるから、俳優として山崎育三郎さんは活躍できるんでしょうね。

いつまでもお幸せでいてください。^^

 

こちらの記事も読まれています。

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子との馴れ初めは?子供がいない驚愕の理由は!

阿部寛と結婚した奥さん(妻)との馴れ初めは?子供はいるの?

反町隆史と松嶋菜々子との馴れ初めを紹介!子供は何人いる?

イモトアヤコの旦那は石崎ディレクター!馴れ初め・年収・実家を紹介!

西島秀俊の妻は一般人で超美人!顔画像・職業・馴れ初めを紹介!

error: Content is protected !!