「ドラゴン桜2」佐野勇斗に注目!米山圭太役の謎に迫る!

女優・俳優

TBS系のドラマ、「ドラゴン桜2」に出演している佐野勇斗さん。

人気番組なだけに注目をあつめそうです。

役柄は、米山圭太役で第1話から謎めいた感じでこれからの展開が楽しみです。

そこで今回は「ドラゴン桜2」佐野勇斗に注目!米山圭太役の謎に迫る!について紹介します。

スポンサーリンク

「ドラゴン桜2」佐野勇斗に注目!

佐野勇斗プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8f53e92011c266836ade7529909f9db2ab9ca561

佐野勇斗(さの はやと)
生年月日: 1998年3月23日(23歳)
出生地 :愛知県岡崎市
身長 :178 cm
血液型: A型
職業 :俳優・歌手
ジャンル テレビドラマ:映画・舞台・CM
活動期間: 2015年 –
事務所 :スターダストプロモーション

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでスカウトされ芸能界入り。

 

現在、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーであります。

2015年3月にシングル『コーヒーが飲めません』でCDデビューしています。

また、その年に俳優デビューもしています。

 

趣味は漫画収集、特技はサッカー・空手・書道。

佐野勇斗とドラゴン桜の関係

2005年に「ドラゴン桜」は放送され、大人気となり話題を呼びました。

その時、佐野勇斗さんは小学生で「ドラゴン桜」を見ていたと言います。

 

その時から俳優もいいなと思ったようです。

そして16年が経ちオーディションを受けたということです。

その時のことをこう言います。

 

 「ドラマのファンとしては、続編がドラマ化されるということだけでも嬉しかったのですが、まさか出演するチャンスが自分にもやってくるとは思ってもいなかったので、まずオーディションに参加させてもらえることが嬉しかったです。さらに自分が『ドラゴン桜』に出演できると聞いたときは、本当に夢なのかと思うぐらいでした」

引用元:ヤフー

スポンサーリンク

「ドラゴン桜2」米山圭太役の謎に迫る!

米山圭太は、桜木の元教え子であり東大を目指していた1人。

東大受験に失敗はしたが、2年間浪人をして東大に合格をしている。

 

桜木が教壇から遠ざかるきっかけになった人物という感じであったが、明らかになっていません。

 

1話で分かったこと
・東大の受験に失敗したときに桜木の目の前で自殺未遂をした。
・桜木に恨みがあるような感じ。
2話で分かったこと
・2年間の浪人を経て東大に合格していた。
・IT企業でも働いている。
・坂本(林遣都)とともに桜木に恨みがある。
3話で分かったこと
・桜木が東大専科に復活すれば容赦なく潰す。
4話で分かったこと
・桜木が東大専科でやる気を出したところにで、岸本香(桜木法律事務所のNo.2)で、桜木が最も信頼している弁護士t共謀して桜木をつぶそうとしている?

ミステリーな米山圭太は、「ドラゴン桜2」を面白くさせていく重要人物であることは間違いない。

スポンサーリンク

「ドラゴン桜2」佐野勇斗に注目!米山圭太役の謎に迫る!まとめ

今回は、「ドラゴン桜2」佐野勇斗に注目!米山圭太役の謎に迫る!について紹介しました。

佐野勇斗さんが演じる米山圭太は、謎めいた人物ですが番組を盛り上げてくれることでしょう。

これから「ドラゴン桜2」が面白くなってきそうです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました