眞栄田郷敦 の筋肉が凄くてかっこいい!体脂肪率に驚き!

女優・俳優

俳優やモデルとして活躍をしている眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。

テレビドラマでは、「ノーサイド・ゲーム」「プロミス・シンデレラ」と人気番組に出演しています。

イケメンで若手俳優として注目される眞栄田郷敦さんですが、筋肉が凄いと話題になっています。

そこで今回は、眞栄田郷敦さん の筋肉が凄くてかっこいい!体脂肪率に驚き!について紹介していきます。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦 の筋肉が凄くてかっこいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kodai Ikemitsu(@kodaiphoto)がシェアした投稿

インスタグラムを見ても、ナルシスト的に肉体をさらけ出していることが無い眞栄田郷敦さん。

普段の服の着こなしからは、全く筋肉が凄いと感じることはありませんが、実際は筋肉が凄くてかっこいいです。

 

眞栄田郷敦さんの筋肉が話題になったのは、2019年のテレビドラマ「ノーサイド・ゲーム」のことでした。

テレビドラマのノーサイド・ゲームでの筋肉が凄い!

引用元:https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/

2019年7月期にTBS系で大泉洋主演でテレビドラマ化された番組でしたが、眞栄田郷敦さんのラクビー姿が、筋肉が凄いと注目になりました。

スーツ姿の眞栄田郷敦 さんですが、周りの人と引けを取らない体格です。

特に胸筋があるように感じます。

引用元:TBSドラマ『ノーサイド・ゲーム』

眞栄田郷敦 さんの筋肉は、普通にしていたら付くものではないのではないでしょうか。

徹底的な食事制限

ラグビー選手と言えば、ガッチリとした体格でムキムキな筋肉で覆われた体が特徴的ですが 、その役を演じるために 眞栄田郷敦さんはストイックな食生活をしていたのです!

 

体を作るには、燃料である食事なわけですから納得です。

 

体を作るために 眞栄田郷敦さんは、1日2200キロカロリーを目標として食事をしていたようです。

しかもその食事の内容が

・白米150g
・卵2個
・ささみ120g

この食事の内容を 1日に5回食べていたというのです。

 

普通の成人男性、1日の摂取カロリーは1800キロカロリーと言われてますので、2200キロカロリーだとまあ一食分ぐらい多いのかなぐらいの量です。

でも、それを1日5回ですから仕事とは言え大変だったのではないでしょうか。

 

このときは体重を20kgも増やし体格をよくさせたようですが、それだけでは筋肉がつくはずもありません。

どうしたのでしょう?

ボディビルダーの筋トレ

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』でラグビー選手役を演じるため、徹底的な役作りをした眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんですが、食事に気を配りながらもボディビルダーと同じ筋トレをしていたようです。

 

食事によって体重を17kg増やし、その後筋力トレーニングで筋肉を付けていったのです。

プロのボディビルダーと同じ鍛え方をして、肉体を鍛え上げていったとのことです。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦 の体脂肪率に驚き!

 

眞栄田郷敦さんはモデル出身と言うこともあり、身長183cmで細身の体格でした。

体重については公開されていませんが、一般的に言われている

標準体重は、73.6kg

モデル体重だと67kg

 

これを考えると、67kg+17kgで84kg近くになるかもしれません。

 

男性の体脂肪率の目安は10〜19%。

トップクラスのボディビルダーがコンテスト前に測定したデータで、だいたい5~6%という数値が多いようですが、眞栄田郷敦さんはトップクラスほどではないので真ん中の15%位ではないでしょうか。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦 の筋肉が凄くてかっこいい!体脂肪率に驚き!まとめ

今回は、眞栄田郷敦 の筋肉が凄くてかっこいい!体脂肪率に驚き!について紹介しました。

眞栄田郷敦さんの役作りは、プロとしてカッコよすぎます。

甘いマスクをして努力されるのですから、ファンも引き付けられてしまいます。

 

眞栄田郷敦さんのこちらの記事も読まれています。

眞栄田郷敦の母、タマミチバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!

眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!

error: Content is protected !!