藤原竜也の奥さんは超美人?顔画像や馴れ初めは?

女優・俳優

映画やドラマと舞台と引っ張りだこの藤原竜也さん。

人気・実力を備えな人気俳優で、特に若い女性から支持をされています。

そんな、藤原竜也さんはすでに結婚されていますが、実際どんな方でが嫁なんでしょう。

この記事では、藤原竜也さんの奥さんはどんな女性なのかについてお伝えします。

スポンサーリンク

藤原竜也の奥さんは超美人?顔画像は?

藤原竜也さんは、2013年5月31日に一般女性との結婚を発表していますが、どんな女性なのでしょうか。

藤原竜也さんの嫁(奥さん)は一般人の女性と言うことで、顔画像や名前など公開されていませんでした。

ですが、藤原竜也さんが言うにはミーアキャット似(小動物系)だと言われています。

藤原竜也さんの奥さんのプロフィールについてまとめてみました。

  • 名前:不明
  • 年齢:藤原竜也さんの4つ上(1978年生まれ)
  • 見た感じ:ミーアキャット(小動物系)
  • 性格:謙虚で優しい方
  • 経歴:OL
  • 身長:165㎝
  • 特技:料理上手

わかる範囲でまとめましたが、あまり情報は公開されていませんでした。

しかし、藤原竜也さんは結婚発表から3時間半後に開催された結婚会見で、藤原竜也さんは奥さんの優しい人柄や気になる外見についてコメントしました。

本当に普通の一般の方なので、謙虚な優しい方ですけれどもね。

何に似ているだろうなと、なんかこう、『ミーアキャット』のようなね、小柄な女性ではありますけれども。

藤原竜也さんの奥さんは、不規則で多忙な俳優の世界にも理解を示し、交際中は常にそばで見守ってくれたようです。

藤原竜也さんはそんな妻に向けて「よくこんな僕についてきてくれたと感謝の気持ちでいっぱい」とコメントし、長いようで短かったという交際期間を振り返っています。

このほかにも藤原竜也さんは、「妻の手料理がおいしい」、「お互いに末っ子でわがままなのでよくケンカをする」と話していました。

藤原竜也の奥さんの出身地

藤原竜也さんの奥さんの出身地についても調査してみました。

すると、X(旧Twitter)などのSNSでは、瀬戸か尾張旭なのではないかと噂されていました。

瀬戸か尾張旭と言われると、リアル感が合って信じてしまいそうですが、本当かどうかまでは分かりませんでした。

藤原竜也の奥さんの職業

藤原竜也さんの奥さんの職業についても調査してみました。

藤原竜也さんのは結婚発表時に奥さんについて元OLと報告されていましたが、先ほども紹介したように藤原竜也さんの奥さんは一般人女性のため、現在の職業について詳しい情報はありませんでした。

しかし、一部では名古屋のホステスとして働いていた時期があるのではないかと噂されていました。

その噂の理由は、藤原竜也さんの独身時代は夜派手に遊ぶことが有名で、交際期間中の奥さんの外見も派手でキャバ嬢のような雰囲気の捉えられたことからでした。

実際に先ほど紹介した画像を確認してみると、派手な服装をされていて、普通のOLさんというように見えないと思う方も多いのかもしれません。

しかし、格好や雰囲気だけで職業の裏付けはできませんし、確かな情報かどうかまでは分かりませんでした。

スポンサーリンク

藤原竜也と奥さんの馴れ初めは?

藤原竜也さんは、2013年5月31日に一般女性との結婚を発表しています。

その日に都内のホテル『ザ・プリンス パークタワー東京』で記者会見を開いています。

一人で会見を開き、報道陣からの質問に丁寧に答えていました。

結婚を決めたきっかけは、「自然の流れ」とした上で「彼女と付き合い始めて10年目になるいい区切りだったから」とコメントしています。

一般人の女性なので、嫁(奥さん)に対する気遣いを感じますね。

そんな藤原竜也さんと奥さんの馴れ初めは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展したとのことです。

その後、9年の交際を経て、昨年末(2012年)に結婚を決意したというのです。

スポンサーリンク

藤原竜也と奥さんに子供はいる?

画像元:https://www.crank-in.net/news/87251/1

藤原竜也さんと奥さんの間には、2016年に第1子が誕生しています。

藤原竜也さんの奥さんは2013年の結婚当時で34歳でしたので、2016年の出産となると37歳の高齢出産です。

子供の性別や誕生日は公開されていません。

藤原竜也さんは同年6月16日に公式ファンクラブのサイトで「私ごとですが、このたび、元気な赤ちゃんを授かりました」と報告。

「守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進したい」と決意をつづり、初めて父親になった喜びを爆発させています。

子供が誕生してからというもの、さらに役者業に奮闘している藤原竜也さん。

スポンサーリンク

まとめ:藤原竜也の奥さんは超美人?顔画像や馴れ初めは?

この記事では、藤原竜也さんの奥さんはどんな女性なのかについてお伝えしました。

姉さん女房は、藤原竜也さんにとって俳優業に集中させてくれる、素晴らしい奥さんです。

素敵な女性を奥さんにして、子供もいるのですから今後も大活躍してほしいです。

error: Content is protected !!