米倉涼子、出産はどうなってるの?子供はあまり好きじゃない?

女優・俳優

女優の米倉涼子さんは、ドラマに出演するたびに高視聴率をたたき出している大女優。

CMも多数出演していて、毎日テレビでみかけています。

そんな、米倉涼子さんのプライベートが気になりますが、1度、結婚して離婚していますよね。

そこで今回は、米倉涼子、出産はどうなってるの?子供はあまり好きじゃない?について紹介していきます。

スポンサーリンク

米倉涼子が元旦那と離婚した理由は?

引用元:https://www.sankei.com/article/20210406-76QHYTPYLVPFPL7TONE7PN6TRM/

米倉さんは、2014年12月に2歳年下の会社経営をされる一般男性と結婚されましたが、201612月に協議離婚をしています。

原因として

・言葉の暴力、嫌がらせがあった

・DVがあった

・仕事の道具にされた

上がっていましたが、実際の所は公開されてないのでわからない所です。

 

米倉涼子が元旦那についてこちらの記事をどうぞ!

米倉涼子の元旦那の名前・顔画像・職業は?別れた原因は?

スポンサーリンク

米倉涼子、出産はどうなってるの?

元旦那さんと米倉涼子さんの間で子どもはどうなってるのでしょう?

2人の間では、子供は出産はいませんでした。

2年間の結婚生活なので、子供を出産していてもいいのですが、米倉涼子さん女優業が忙しかったでしょうし、元旦那さんも会社を会社経営してたので多忙だったのかもしれませんね。

 

とは言え、結婚して性格不一致な事があったり、追い討ちをかけるかのような元・旦那のモラハラがあったなら、子供のことを考える余裕なんて全くなかったでしょう。

 

それでも、女性なら子供の出産に対する思いがあると思うのですが、米倉涼子さんはどのように考えられているのでしょうか?

米倉涼子の出産について

米倉さんは、元々子供が欲しいというよりも妊娠したいという思いはあったようです。
しかし、これは離婚前後の40歳前後の話になります。

 

2013年に雑誌「DRESS」で結婚&妊娠について語っています。

感覚で生きているタイプで、目の前のことを成すことを目標に日々生きている」と話す米倉。そのため、「結婚とか出産、という大きなイベントをついつい置き去りにしてしまいます」と明かし、「結婚と出産となると、これはなりゆきにするのに抵抗があるのです」と本音を告白。「だから、さずかり婚という言葉はあまり好きじゃない」と語った。

引用元:DRESS

 

2020年には独立し個人事務所を構え会社経営をしたり、女優業をやったりと仕事に奮闘されています。

 

そのため、結婚や出産のことを考える余裕はないかと思われますが、事務所の経営や女優業が落ち着く段階で、もしかすると結婚や子供の出産に対する思いが出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

米倉涼子は子供あまり好きじゃない?

米倉涼子さんの子供についてのコメントを見つからなかったですが、好きか嫌いかはわからないところです。

米倉涼子さんは、金銭で困ることはないので老後の心配もないので子供を出産しなくても大丈夫かもしれません。

 

勝手なことですが、大女優の米倉涼子さんですから母親の米倉涼子さんではなく、女優の米倉涼子さんでいて欲しいと言う気持ちもあります。

しかし、米倉涼子さんの子供なら、見てみたい気もします。

スポンサーリンク

米倉涼子が出産する予定はあるのか?

年齢的にどう?

米倉さんは、2021年9月で46歳になります。

テレビで米倉涼子さんを見ると綺麗なので、30代と思う方も多いかと思いますが、40代の後半になってくると、体力的な面で難しくなってくると聞きます。

 

高齢妊娠・出産すると個人差はあるものの、流産や早産などのリスクが高まったり、授かりにくいと言われています。

しかも子育てするとなると、夜泣きなど数多くのやることがあり子育て1つとっても非常に大変だと聞きます。

忙しい米倉涼子さんとはいえ、妊娠・出産という知らないことをするには体力的にも負荷がかかると思うので、出産する可能性は低いかもしれません。

仕事との関係は?

2021年秋からは、大人気ドラマ「ドクターX」が始まっていますので、このタイミングでの結婚・出産は考えられません。

 

しかも、事務所を設立してまだ日がたっていません。

・仕事を取る
・スタッフとのコミュニケーション
・事務所体制

など独立する前にやったことがない仕事が多いでしょう。

ここに自身の女優業等が入ってくるので両立するのは難しいことが想定されます。

今の状況での結婚・出産は考えにくいように考えられます。

スポンサーリンク

芸能界で40歳以上で出産した人!

芸能人で、40歳を過ぎたタイミングで出産されている方はいます。

ですから、体力的な面を心配する必要はないかもしれません。

個人差ということですね。

 

40代後半で子供を出産した芸能人です。

・ジャネット・ジャクソン

世界的に有名なシンガーソングライターのジャネット・ジャクソンさん。

2012年に結婚してなんと50歳で第一子を出産しました。

 

・野田聖子

野田 聖子さんは、日本の政治家で自由民主党所属の衆議院議員(9期)のかたです。

2011年に第一子となる長男を、51歳で出産しています。

 

ジャガー横田


ジャガー横田さんは、タレントで女子プロレスラーでした。

45歳で第一子の男の子を出産しています。

 

50歳を過ぎても、出産されている方はいますので、米倉涼子さんまだ出産できます。

現在は、不妊治療や卵子提供など医療の発達によって出産方法は自然妊娠以外にもありますので、まだまだ出産の可能性はあります。

 

ですが、子供を出産するだけが女性の幸せではありません。

人それぞれの幸せがあります。

 

米倉涼子さんが、女優として活躍していくのも幸せかもしれません。

スポンサーリンク

米倉涼子、出産はどうなってるの?子供はあまり好きじゃない?まとめ

今回は、米倉涼子、出産はどうなってるの?子供はあまり好きじゃない?について紹介しました。

米倉涼子さん、女優業が忙しいのかもしれませんが米倉涼子さんの子供を見てみたい気もします。

今後、結婚出産されることを楽しみしたいと思います。

 

米倉涼子さんのこちらの記事も読まれています。

米倉涼子の愛車はコルベットC7でかっこいい!どんな車か紹介!

米倉涼子の元旦那の名前・顔画像・職業は?別れた原因は?

スポンサーリンク
女優・俳優
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました