道枝駿佑の地元は大阪府門真市か?現在も実家暮らし?

ジャニーズ

ジャニーズ事務所に所属し「なにわ男子」のメンバーである道枝駿佑さん。

かわいくて、かっこいいと女性から大人気になっています。

そうなると地元が気になる所です。

今回は、道枝駿佑の地元は大阪府門真市か?現在も実家暮らし?について紹介していきます。

スポンサーリンク

道枝駿佑の地元は大阪府門真市か?

引用元:https://nationaltcc.org/idol/shunsuke-michieda-sisters/

道枝駿佑さんは、「なにわ男子」のメンバーなので、大阪の人というのは感じますが、人気があるだけに地元がきになりますが、大阪府門真市が地元と言われています。

 

判明した理由は、道枝駿佑さんが通っていた中学が門真市立第五中学校に通っていたことが判明したからです。

門真市立第五中学校の住所は、

〒571-0007 大阪府門真市北岸和田3丁目12−1

になります。

引用元:https://www.xox-tokyo.jp/michieda-syunnsuke/

門真市立第五中学校は、緑のブレザーが特徴的で間違いないようです。

このようなことから、道枝駿佑さんの地元は大阪府門真市と考えられます

スポンサーリンク

道枝駿佑の地元の最寄駅は萱島駅!

道枝駿佑さんの家の最寄駅は大阪にある萱島駅だと話題になっています。

引用元:https://4travel.jp/travelogue/10785948

 


萱島駅は、改札口が1つで分かりやすく、待ち合わせしやすい駅でエレベーターもあります。

駅前には清潔な王将や珈琲館、信号を渡るとモスバーガーもある ので道枝駿佑さんも利用していたかもしれませんね。

 

大阪駅へは京橋駅で乗り換えて20分ほどで行くことができまるので、比較的便利はいいかもしれません。

萱島駅のあたりは大阪では下町の部類になるんだそうです

スポンサーリンク

現在も地元暮らしか?

2020年高校に通っていた時は、実家から仕事や学校に通っていました。

以前インタビューで「今は実家暮らしですがいつかは東京に出てこなければ」と話していたので、2020年の高校に通っていた時は、実家から仕事や学校に通っていたことがわかります。

 

2021年3月に高校を卒業していますが、その後明治学院大学に進学したと言う情報がありました。

しかし実際には大学に行かずに芸能活動に集中しているようです。

 

「いつかは東京に出てこなければ」とも話していたので、もしかしたら1人暮らしをしているかもしれません。

 

道枝駿佑さんがどこで暮らしているという情報はありませんでした。

スポンサーリンク

道枝駿佑の地元は大阪府門真市か?現在も実家暮らし?まとめ

今回は、道枝駿佑の地元は大阪府門真市か?現在も実家暮らし?について紹介しました。

道枝駿佑さんは、人気グループ「なにわ男子」のメンバーなので、地元にファンの方が押し寄せて来るかもしれませんが、マナーは守って欲しいです。

益々の道枝駿佑さんの活躍が楽しみです。

 

こちらの記事も読まれています。

道枝駿佑の地元は大阪府門真市か?現在も実家暮らし?

道枝駿佑は同志社香里中学校?部活は何をやっていた?

error: Content is protected !!