イモトアヤコの旦那は石崎ディレクター!馴れ初め・年収・実家を紹介!

モデル・タレント

「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターとして大人気になったイモトアヤコさん。

女優業にもチャレンジして人気タレントになり話題を呼んでいます。

そんな、イモトアヤコさんは2019年11月24日(当時33歳)に結婚しています。

お相手、番組内のスタッフで8歳年上の石崎史郎ディレクターです。

今回は、イモトアヤコの旦那は石崎ディレクター!馴れ初め・年収・実家を紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那は石崎ディレクターはどんな人?

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/imoto-ishizaki-marry/

石崎ディレクターは、もちろんテレビディレクターをやっています。

担当番組は

世界の果てまでイッテQ!
うわっ!ダマされた大賞
THE MUSIC DAY

を現在やっています。

 

他にも日本テレビ情報・制作局チーフディレクターとそて活躍。

担当番組は、

1億3000万人のSHOWチャンネル

をやっています。

 

イッテQの登山部では、ヘタレキャラとして登山部に入っています(登山部主任)

珍獣ハンターでは、制作の枠を超えたようなイモトとの面白い掛け合いにより名物ディレクターとして有名です。

石崎ディレクタープロフィール

引用元:https://honne-channel.com/imotoayako-marriage/

名前:石崎史郎(いしざきしろう)
生年月日:1977年11月
身長:170㎝
体重:90kg
出身大学:明治大学理工学部物理学科

 

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那、石崎ディレクターとの馴れ初めは?

イモトアヤコさんが、旦那の石崎史郎さんと出会ったのは、2007年の『珍獣ハンターオーディション』です。

石崎史郎さんは当時、面接官としてイモトアヤコさんを見つけたのです。

 

珍獣ハンターとして追いかけられた時も、北極へロケに行った時も、登山ロケでも時間をともにした2人。

最初の頃は、「石崎さんのことを憎んでいた」とイモトアヤコさんは話します。

しかし、2017年12月に南極大陸で行われた『ヴィンソン・マシフ』という山を登った時に、石崎史郎さんが初めて高山病で体調を崩し、リタイアしてしまいました。

励まし続けてくれた石崎史郎さんがいなくなったことで、すごく不安になってしまったそうです。

 

石崎史郎さんの存在に支えられていたことに気が付いたイモトアヤコさんは、

「好きなのかもしれない」

と思ったそうです。

 

その後、イモトアヤコさんは自分の思いをつづった手紙を朗読して石崎史郎さんへ渡し、逆プロポーズ。

引用元:https://nobu0111.com/archives/2656

石崎史郎さんからは「考える時間が欲しい」と返事をいったん保留にされ、2か月後にプロポーズをされたとのこと。

2018年5月頃から、2人は交際をスタートさせました。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那、石崎ディレクターの年収は?

そんなイモトアヤコさんの旦那さんの年収はいくらなのでしょうか?

ニュースサイトによれば、

推定800万円〜1000万円程

との事です。

 

一般的に考えれば高いように思いますが、他のディレクターと比べると少し低いと言うです。

 

ちなみに、イモトアヤコさんの年収は1億円以上と言われていますので、イモトアヤコさんのほうが多いですね^^

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那、石崎ディレクターの実家は何処?

イモトアヤコさんの旦那さんの石崎ディレクターの出身地は千葉県の松戸市だそうです。

実家は金持ちと言われているようですが、実際真実かわかりません。

 

しかし、お2人が結婚する時には、石崎ディレクターのお父さんが新居に、実家のある松戸を勧めたということです。

イモトアヤコさんと石橋ディレクターは、仕事のことを考えて都内で新居を構えるつもりだったので困ってしまったようです。

 

この際に石崎Dのお父さんが

「土地ならあるぞ」

「松戸なら豪邸が建つ」

と話していたようです。

 

石崎ディレクターの実家には、「所有する土地があるから使って」、と言うことに感じますが、援助をする という気持ちも込められているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イモトアヤコと石崎ディレクターの子供は?

イモトアヤコさんは、第1子を現在妊娠していますが、子供の性別を発表していません

 

イモトアヤコさんのおめでたについて、2021年8月15日放送の「世界の果てまでイッテQ」でMCの内村光良さんが、発表しました。

イモトはレギュラー陣に頭を下げながら、

「6か月に入ったところです。珍獣ハンター、お母さんになろうかな」

と意気込んでいました。

放送直後、イモトは自身のインスタグラムを更新しています。

イモトアヤコさんの出産予定日は2021年末と発表されました。

2021年8月時点で妊娠6ヶ月ということは出産時期は2021年12月末~2022年1月初め頃でしょうか?

元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那さんは石崎ディレクター!馴れ初め・年収・実家を紹介!まとめ

今回は、イモトアヤコの旦那さんは石崎ディレクター!馴れ初め・年収・実家を紹介!についてお伝えしました。

世界の果てまでイッテQ!を見ていても、お似合いの2人なので賑やかな楽しい家庭だと想像できます。

イモトアヤコさんの仕事ぶりは、見ていて楽しいので今後もお仕事をがんばってほしいです。

これから幸せになってください^^

error: Content is protected !!