綾野剛がサングラスをなぜ愛するのか?コンプレックスがあったのか?

女優・俳優

ドラマや映画・CMと活躍をしている俳優の綾野剛さん。

ドラマでサングラスを掛けている所を見かけますが渋くてかっこいいと話題を呼んでいます。

実際、サングラスを好んでいるようです。

今回は、綾野剛がサングラスをなぜ愛するのか?コンプレックスがあったのか?について紹介します。

スポンサーリンク

綾野剛がサングラスをなぜ愛するのか?コンプレックスがあったのか?

ドラマや映画、プライベートでサングラス姿がおなじみとなった綾野剛さん。

現在出演しているドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)でもサングラスを掛けていて

「サングラスなしでは演じられなくなっちゃうんじゃないかと心配です(笑)」とジョークも飛ばしていた。

と言うのです。

 

それでは、なぜ綾野剛さんはサングラスを愛用しているのでしょうか?

2013年8月放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した綾野剛さんは

〝目の色素が薄く、光に目が弱い〟

と語っていたのです。

 

それだけではありません。

今年4月配信された『ゲーテ』の電子版で綾野剛さんは言ってました。

昔から自分の目が嫌いでコンプレックスだったことを明かしていました。しかしテレビでカッコよく眼鏡やサングラスをかけている人たちを見て、親の眼鏡のレンズにマジックで色を塗ってかけてみたところ、自分ではなく新しい誰かになっていたと感じたようです。綾野はサングラスや眼鏡は『人生を変えてくれたものなのです』と感謝の言葉を述べていました。綾野にとってサングラスや眼鏡はコンプレックスを隠すものであり、また人生に光を与えたものだったようです

綾野剛さんは、シャイで恥ずかしがりやなのかもしれません。

目はちょっと切れ目で怖そうな半面、優しそうな眼をしています。

実際の所本当に、サングラスなしではドラマの印象が変わってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

綾野剛が愛するサングラスは!

綾野剛が愛するサングラスは老舗の国内メーカー・アイヴァンを愛用しているようです。

おしゃれイズムのメガネ

2020年11月放送の「おしゃれイズム」で綾野剛さんが着用していたフチなしメガネ。

ドラマと違う印象のメガネですね。

ブランドは「EYEVAN7285 140 col.900」

番組が終わった後ネットで、このフチなしメガネを探している方もいたようです。

 

ドラマ「MIU404」で掛けていたサングラス

「MIU404」のドラマ内で綾野剛さん演じる伊吹藍が着用している薄いカラーの入ったサングラス。

このサングラスは、「EYEVAN7285 319 col121」という型番に今回のドラマ向けに薄いレンズに交換したようです

 

スポンサーリンク

綾野剛がサングラスをなぜ愛するのか?コンプレックスがあったのか?まとめ

今回は、綾野剛がサングラスをなぜ愛するのか?コンプレックスがあったのか?について紹介しました。

綾野剛さん演技はかっこよくて大好きです。

サングラスを掛けている俳優と言うイメージが付いてきているのかもしれません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました