西島秀俊の妻は一般人で超美人!顔画像・職業・馴れ初めを紹介!

女優・俳優

俳優として数々のドラマや映画で活躍している西島秀俊(にしじま・ひでとし)さん。

ストイックな役作りでその肉体美が大変話題になり、多くの女性ファンをとりこにしています。

そこで今回は、西島秀俊の妻は一般人で超美人!顔画像・職業・馴れ初めを紹介!についてお伝えします!

スポンサーリンク

西島秀俊の妻は一般人で超美人!顔画像・職業は?

引用元:ヤフーニュース

西島秀俊さんが、2014年11月に結婚を発表しました。

その年の12月22日の大安の日に、都内の区役所に婚姻届を提出しています。

西島秀俊さんが43歳のときでした。

妻の名前・顔画像・職業は?

引用元:https://anotherstorysign.com/hidetoshi-nishijima/

西島秀俊さんの妻の名前は、森 あやかさん。

 

昔、モデルエージェンシーに所属をしていて、イベントコンパニオンとして有名だったとも言います。

大学卒業後、自動車メーカの日産で、日産ミスフェアレディでした。

 

業務内容は、お客様のライフスタイルに合わせた車選びの提案やおもてなし、販売店の紹介などをしていたようです。

 

西島秀俊の妻プロフィール

名前:森 あやか(芸名)
結婚前の本名:本城結実
年齢差:西島秀俊より16歳年下
生年月日:1987年8月27日
出身地:東京都
学歴:白百合女子大学 卒業
職業:主婦(元コンパニオン)
西島秀俊さんの妻・、森あやかさん元日産ミスフェアレディだけあって、超美人でスタイルも抜群です。
これなら、西島秀俊さんもメロメロですね。^^
スポンサーリンク

西島秀俊と妻の馴れ初めを紹介!

西島秀俊さんは妻との馴れ初めは、知人の紹介で知り合ったとのことです。

2011年頃に開催した友人たちの食事会で2人が出会い仲良くなったとのこと。

 

3年間の交際期間を経て、2014年11月に結婚をしました。

 

妻は明るく穏やかな性格だと言われています。

西島秀俊さんの仕事を陰で支えているんでしょうね。

スポンサーリンク

『妻に求める厳しい条件』を7項目

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝓶𝓲𝓻𝓲𝓲(@n0329__)がシェアした投稿

西島秀俊さんの交際さらには結婚発表があった際には周囲に大変驚きがありました。

1.仕事のワガママは許すこと。
2.映画鑑賞についてこない。
3.目標を持ち一生懸命な女性。
4.「いつも一緒」を求めない。
5.女の心理の理解を求めない。
6.メール返信がなくてもOK。
7.1か月半会話なしでも我慢すること。

この条件を知った世の女性達は、

「厳しすぎる」

「これをクリアできる女性は存在するの?」

と、西島秀俊さんの亭主関白ぶりにかなりの女性が驚いていました。

 

そのため、西島秀俊さんの結婚が報じられた時には、妻に対し

「どれだけ出来た奥さんなんだろう」

「すごい奥さん!」

と尊敬を抱く人が続出。

「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。

あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています」(芸能関係者)

引用元:女性自身

スポンサーリンク

西島秀俊と妻の間に子供はいるの?

西島秀俊さんと妻の森あやかさんの間には、

2016年4月末に第1子長男

2018年10月に次男

の2人が誕生しています。

 

第1子長男が生まれた時には、所属事務所『クォータートーン』を通じて、FAXで以下コメントを発表しています。

いつもお世話になっております。
私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。
先月末に第1子となる男児が誕生いたしました。
おかげ様で母子共にとても元気です。
支えてくださった皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
これからも、より一層ひとつひとつのお仕事を一生懸命がんばります。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。

西島秀俊さんの誠実さが伝わってきます。

家族と過ごすのが幸せ

ある撮影後のインタビューで、「プライベートで変わったことは?」と聞かれ、子供のために早寝早起きになったと明かしています。

なんかいつの間にか、結構早めに10時とか11時に寝て、6時くらいに起きてっていうふうになんとなく変わってきていて。

だから、夜やっていたことを朝にするっていうようになり始めていますね。

子供を寝かしつけてると一緒に寝ちゃうんですよね。あれ、なんか不思議なんですけど。

 

インタビューで父親らしい一面を見せた西島秀俊さん。

仕事だけでなく、2人の子供の育児にも一生懸命なようです。

西島秀俊さんにはこれからも妻と子供を守り、活躍し続けてほしいと思います!

スポンサーリンク

西島秀俊の妻は一般人で超美人!顔画像・職業・馴れ初めを紹介!まとめ

今回は、西島秀俊の妻は一般人で超美人!顔画像・職業・馴れ初めを紹介!についてお伝えしました。

ドラマや映画で活躍している西島秀俊さんを支えているのは、妻の森あやかさんの存在が大きいようです。

西島秀俊さんの出演映画・ドラマ楽しみにしています。

error: Content is protected !!