吉岡里帆に旦那がいて結婚してる?歴代彼氏や理想のタイプは?

女優・俳優

女優の吉岡里帆さんは、舞台やテレビドラマで活躍していますが、かわいい・綺麗だとネットで話題を呼んでいます。

年齢的にも、20代後半と言うことで旦那さんのことも気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、吉岡里帆さんに旦那さんはいるのか、そして理想の男性のタイプはどんな人なのかについて紹介していきます。

スポンサーリンク

吉岡里帆に旦那がいて結婚してる?

画像元:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/19/0016260572.shtml

吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれなので28歳になります。

吉岡里帆さん今までにいくつかの熱愛報道はありましたが、結婚はしていません

なので、旦那さんはいませんし、子供もいないです。

日本の初婚女性の平均初婚年齢は、29.4歳と言われてますので年齢的には適齢期といえますが、そろそろかもしれませんね。

今までに吉岡里帆さんは、何人かと交際の報道がされています。

中でも注目されたのが、佐藤健さんでした。

しかし、二人の所属事務所は、「友人関係で交際の事実はない」と報じたのでした。

どんな方が吉岡里帆さんの旦那さんになるか楽しみです。

スポンサーリンク

吉岡里帆の歴代彼氏は?

画像元:https://mainichi.jp/graphs/20220807/mpj/00m/040/044000f/20220807k0000m040025000p

人気女優、吉岡里帆さんの恋愛に関する噂はネット上で数多く見られます。数々の有名人との熱愛がささやかれていますが、これらの話はどれだけ事実なのでしょうか?

吉岡里帆の過去の彼氏

15歳で恋愛を始めたとされる吉岡里帆さんは、豊かな恋愛経験を持つと言われています。

特に、芸能界内での交際が注目されており、10人以上の有名人と交際したとの噂があります。

俳優の佐藤健さん、吉沢亮さん、千葉雄大さん、松坂桃李さん、成田凌さんなど、名立たるスターたちの名前が挙がっています。

また、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手など、芸能人以外との関係も噂されています。

これらの話が真実かどうかは不明ですが、吉岡里帆さんの人気と注目度の高さを物語っています。

吉岡里帆の現在の彼氏は?

中でも佐藤健さんとの関係は大きな話題を呼びました。

2017年8月には週刊誌に佐藤健さんのマンションに入る吉岡里帆さんの姿が捉えられ、二人の熱愛が報じられました。

しかし、両事務所は交際を否定し、単なる友人関係であると説明しています。

俳優の城田優さんの紹介で出会い、趣味の一致で意気投合したとされ、自然と交際に発展したと言われています。

約1年後に破局が報じられましたが、その後復縁したとの噂もあります。

ただし、これについては確固たる証拠はなく、憶測やデマの可能性もあります。

新しい情報が入り次第、更新したいと思います。

スポンサーリンク

吉岡里帆の理想のタイプはどんな男性?

2019年の事、 吉岡里帆が、都内で行われたリゾートウェディングブランド『アールイズ・ウェディング』新CM&キャンペーン発表会に出席したときのことです。

吉岡里帆さんは、ウェディングドレス姿を披露しながら、理想の夫は「肝っ玉の座っている男性」とのことです。

吉岡里帆さんは、男らしい男性が好きなんですね。

他にも理想の男性像について語っています。

「たくさん思いついちゃうのですが、一番大切なのは思いやりのある方です」

「今回も全員がひとつになって撮影したのですが、旦那様が自分の友人や家族に愛情をもって接してくれたいいな。思いやりのあって、温かい、肝っ玉の座っているような男性がいいなと思っています」

と気遣いできる男性が理想のようです。

スポンサーリンク

吉岡里帆はどんな性格なの?

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/2240457/photo/2/

吉岡里帆さんは、自他ともに認める生真面目な性格で、小さな頃から変わらないそうです。

手を抜いたり、楽をしない。自分が苦しんでも向き合う。どういう結果が出るか分かっている。失敗する、嫌われるかもしれないと思っていてもやる。そういうことを生きていく上で大事にしたいんだと思います。

朝ドラ『あさが来た』で吉岡里帆さんが演じた真面目なのんちゃんは、地でやっていたというくらい吉岡里帆さんと似た性格だったそうです。

ドラマ・舞台にしても、バラエティーにしても、素直に真直ぐに向き合って作り手の求めていることに全力で答えることを意識しているようです。

共演者から見た吉岡里帆の性格

吉岡里帆さんは、共演者からどのような性格に思われているのでしょうか?

2018年『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』で共演した阿部サダヲさんは、

吉岡さんを僕が引っ張ったということではなかったですね。吉岡さん、すっごくちゃんとされているから。ずーっとコツコツやってきた方だから、何でも応えられる人なんです。監督から何を求められても断らない。「これできませ~ん」とかが無い(笑)。そこは本当にかっこいいし、男らしいですね。

と言うのです。

吉岡里帆さん、かわいくて綺麗なのに男っぽい面があるようです。

人気女優にもなれば、ぶりっ子をしていてもダメかもしれませんね。

だから、なおさら「肝っ玉の座っている男性」が理想なんですね。

スポンサーリンク

吉岡里帆の家族構成は?

画像元:https://www.crank-in.net/news/90690/1

そんな吉岡里帆さんの性格は、家族の影響を受けているのではないでしょうか。

吉岡里帆さんの家族構成は、父親・母親・弟の4人家族です。

 

父親は、京都で映像会社を経営しています。

経営者としても活躍している傍ら、自らカメラマンとしても活動をしています。

母親はかわいらしく美人と言います。

吉岡里帆さんとSNSで母親とのツーショット写真が公開され、話題となりました。

母親のことが大好きで、悩みがあると最初に相談し母親はいつも真剣に話しを聞いてくれて相談に乗ってくれるそうです。

ハグもしちゃうとのことです。

は、吉岡里帆さんの3歳年下。

2016年にはフレンチレストランで料理人の見習いをしていて、今年になって成人した!という弟とのツーショットが公開されていました。

その後、靴職人でタレントの花田優一さんイ弟子入りしたが直ぐに辞めてしまったと週刊誌が報じていました。

その後は、何をしているのか情報はありません。

スポンサーリンク

まとめ:吉岡里帆に旦那がいて結婚してる?歴代彼氏や理想のタイプは?

今回は、吉岡里帆さんは結婚していて旦那さんはいるのか、理想の男性のタイプはどんな人なのかについて紹介してきました。

吉岡里帆さんは、今人気の女優さんなので、今後どんな方が旦那さんになるか楽しみです。

今後も、吉岡里帆さんの活躍を応援したいです。

error: Content is protected !!