井上真央の最近の状況は?松本潤との結婚は秒読み段階?

女優・俳優

芸能人の結婚で気になるのは、嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん。

大物芸能人の2人が交際していることはわかっているが、嵐も解散をしてタイミング的には良いのではないでしょうか。

井上真央さんもテレビに出る回数も減らしている感じもします。

そこで、2021年の井上真央さんの最近の状況は?、そして松本潤さんとの結婚は秒読み段階か?紹介します。

スポンサーリンク

井上真央の最近の状況は?

井上真央の最近の状況は

井上真央さんは、1992年より女優をはじめて数々の賞を取っています。

2006年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演女優賞(『花より男子2』)

をはじめとして

2014年度日本アカデミー賞 優秀主演女優賞(『白ゆき姫殺人事件』)

まで数々の賞を受賞してきました。

 

しかし、2016年に事務所をセブンス・アヴェニューからアン・ヌフへ移籍してから仕事は減少しています。

テレビ・映画・バラエティー・ドキュメント全て減少しています。

 

CMにしても、2018年のキリンビール「本麒麟」以来出ていないです。

井上真央さんの人気を考えますと、少ない?減らしているの?と感じてしまいます。

井上真央の仕事は?

 映画「大コメ騒動」

2021年1月8日に公開予定の日本映画。

1918年に起きた米騒動の発端となった富山県で起きた“越中女房一揆”を基に、富山県の女房たちの奮闘を描く

主演  松浦いと 役で出演されます。

プレミア試写会で登場した井上真央さん↓

 

映画「閉じ込めた吐息」

公開時期は未定とされていますが、主演・夕子 役になっています。

 

テレビドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室」

日本テレビ系「土曜ドラマ」で放送予定されています

主演は柳楽優弥さんで、佐倉麻衣 役として井上真央さんは出演予定です。

スポンサーリンク

井上真央と松本潤との結婚は秒読み段階?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

井上真央さんと松本潤さんの結婚はとても気になります。

2020年で嵐は解散となりましたので、そろそろかと思ってしまいます。

 

井上真央さんと松本潤さんは、2005年のテレビドラマ「花より団子」で共演したのをきっかけに交際が始まったとされています。

1度は松本潤さんの二股疑惑で破局説も噂されましたが、交際は続いていると報道されています。

 

2019年11月の週刊実話で、2021年の1月に井上真央さんと松本潤さんが結婚するのではないかと報じています。

浮気報道では松本が土下座謝罪し、ジャニーズにも掛け合い、将来の結婚を約束。寸前で破局を回避したそうです。ただ、今年1月に嵐が2020年末での活動休止を発表したため、‘‘活動休止までは結婚を我慢し、21年1月の井上34歳誕生日をめどに入籍する‘‘という密約が交わされたといいます。(芸能プロ関係者)

と言うことは、そろそろと言うことになります。

嵐の解散、井上真央さんの34歳の誕生日となれば確率は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

井上真央は松本潤と結婚したら引退?女優続ける?


井上真央さんは、2016年に事務所を移転させ仕事も減らしているので、引退ではないか?と話題になったりもしています。

しかし過去に、女性自身の取材で「引退はまったくありません」と答えています。

 

ですから、引退も考えられますし、女優を続けることも考えられます。

井上真央さん松本潤さん、関係者しかわからないことです。

 

現在の井上真央さんの仕事の感じでは、年齢的にも早く子供を授かり合間で女優を続けることも考えられます。

スポンサーリンク

井上真央の最近の状況!松本潤との結婚は秒読み段階?まとめ

今回は井上真央の最近の状況!松本潤との結婚は秒読み段階?についてお伝えしました。

井上真央さんと松本潤さんが結婚したら、超ビックカップル誕生です。

国民的アイドルの2人ですから、明るい話題で盛り上がります。

error: Content is protected !!