「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家のプロフィール・経歴?家族と子供は?

テレビ番組

1月12日に放送される「マツコの知らない世界」にする、鍋の素を知る料理研究家の安井レイコさんが登場する。

アルモニイサービス株式会社の代表取締役でありながら、エッセイストであり料理研究家でもあります。

今回は、「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家のプロフィール・経歴?家族と子供は?について紹介します。

スポンサーリンク

「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家のプロフィール・経歴を紹介!

今日の10時頃から出演です!
#鍋奉行 #やっぱり冬は鍋 #鍋料理が好き

エッセイスト&料理研究家 安井レイコさんの投稿 2021年1月4日月曜日

「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家のプロフィール

名前:安井レイコ(やすい れいこ)
生年月日 :1963年10月5日
出身地 :東京都
高校 :女子学院高校卒業
大学 :法政大学文学部日本文学部入学
大学在学中 休学をして劇団養成所にて演技を学ぶ。
職業 :料理研究家、エッセイスト

「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家の経歴

結婚後、カリスマ主婦ライターとして様々な賞を受賞し、雑誌・テレビなどメディアにも登場しています。

・読売新聞「地球にやさしい作文コンテスト」優秀賞受賞

・「よみうり女性エッセイスト大賞」奨励賞受賞、

・JA全農「私の食卓考」エッセイ最優秀賞受賞

安井レイコさんのモットーは「簡単、キレイに健康に」です。

ローオイル、ノンシュガー料理の研究をしています。

 

それを現在、メールマガジンで配信していて、そのメルマガは人気投票で4年連続部門賞受賞しているほど大人気です。

圧倒的な支持をされています。

 

現在は、アルモニイサービス株式会社の代表取締役

スポンサーリンク

「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家の家族と子供は?

既婚してますが、旦那さんの詳しい情報はありませんでした。

 

子供は3人います。

何人目の子かわかりませんが、男の子が、出産後アトピーだったためアトピー・アレルギー料理教室に通っていたとのことです。

 

 

スポンサーリンク

「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家のプロフィール・経歴?家族と子供は?まとめ

今回は「安井レイコ」鍋の素を知る料理研究家のプロフィール・経歴?家族と子供は?について紹介しました。

冬と言えば鍋です、鍋を美味しく食べれたら体が温まるので楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました