玉森裕太の実家の住所は?地元は東京都練馬区大泉学園?

ジャニーズ

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さん。

歌手や俳優、タレントととして大人気です。

そんな、玉森裕太さんの実家の住所ってどこなんだろう?と思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、玉森裕太の実家の住所は?地元は東京都練馬区大泉学園?について紹介していきます。

スポンサーリンク

玉森裕太の実家の住所は?地元は東京都練馬区大泉学園?

引用元:https://ameblo.jp/kmft2-yutakana317/

それでは、玉森裕太さんの実家の住所です。

cの実家は東京都となっていますが、過去に練馬区の大泉学園付近で目撃情報が多数出ていたこともあり、実家はその辺りではないかと言われていますね。

 

中学も大泉学園中学卒業という情報もありますので濃厚かと思います。

 

公開されている訳ではありませんので、住所特定まではいきません。

特定されてしまいますと、玉森裕太さん大人気ですから大変なことになってしまいますね。(笑)

 

マナーをもって玉森裕太さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

玉森裕太の地元の東京都練馬区大泉学園出身の芸能人は?

東京都練馬区大泉学園在住の芸能人は

・宇賀なつみ(うが なつみ) テレビ朝日アナウンサー
・赤塚不二夫(あかつか ふじお) 漫画家
・松本零士(まつもと れいじ) 漫画家
がいます。
練馬区の出身ですと、上戸彩さんや宮沢りえさん柴咲コウさんと綺麗な方が多いですね。
スポンサーリンク

玉森裕太の実家の東京都練馬区大泉学園ってどんな所?

 

大泉学園町(おおいずみがくえんちょう)は、東京都練馬区の町名の事をいいます。

練馬区の北西部に位置して、街路樹や緑の公園の多い閑静な住宅街です。

昔の大泉地区は、練馬大根の生産が盛んで、辺り一面大根畑が広がっていたが、現在はキャベツやブロッコリーなどに移行しており、練馬大根の栽培をしている農家はわずかである。現在でも、練馬区内の経営耕地の約44%が大泉地区にある。

 

2017年(平成29年)12月1日現在の世帯数と人口  15,306世帯 34,557人

交通

街の目抜き通りである「大泉学園通り」が域内の南北を走っています。

沿道の桜並木は街のシンボルとしています。

 

東西に関越自動車道が通っていますが、域内にインターチェンジがなく、隣町の大泉町に大泉インターチェンジがあります。

町域内は鉄道はありません。

 

スポンサーリンク

玉森裕太は現在1人暮らし

玉森裕太さんは現在一人暮らしをしているようです。
その場所は噂では池袋らしいです。

実家の住所が地区まで判明しているだけに、一人暮らしをしているマンションの住所も気になるところですがわかりませんでした。

スポンサーリンク

玉森裕太の実家の住所は?地元は東京都練馬区大泉学園?まとめ

今回は、玉森裕太の実家の住所は?地元は東京都練馬区大泉学園?について紹介しました。

実家の住所は詳しいところまでわかりませんが、東京都練馬区大泉学園という所まで絞れましたが、個人情報なので厳密な所までは調べないほうがいいですね^^

error: Content is protected !!