三田寛子は神対応、最高の嫁と大絶賛!不倫相手を特定!

モデル・タレント

2度目の不倫が報じられた歌舞伎俳優・中村芝翫について、離婚を否定した三田寛子さんの姿に注目された。

三田寛子さんが出演するフジテレビ「バイキング」で、「離婚はないです」ときっぱり否定したのです。

これには、報道陣も関心していました。

今回は、三田寛子は神対応、最高の嫁と大絶賛!不倫相手特定!について紹介します。

スポンサーリンク

三田寛子は神対応、最高の嫁と大絶賛!

三田が胸中を語った「週刊文春」(1月14日号)を紹介。

三田は「離婚はないです(中略)人生の初めての挫折を味わったのは流産でした。

 

絶望感にさいなまれていた私を、主人が優しく、愛情を持って支えてくれた。

そのとき、この人と添い遂げると誓ったんです」と、離婚をきっぱりと否定したという。

また、「(夫も含め)男四人の母親みたいに言われますけど、『私は(あなたの)お母さんじゃない!』と言いたい。

人生のパートナーなんです」とも。

 

旧知の三田の堂々とした態度に、坂上は「今回も寛子ちゃんは見事な火消しっていうことなんじゃないですか」と、ひたすら感心していた。

中村芝翫は4年前の16年にも京都の人気芸妓(げいこ)との不倫が報じられたが、三田が報道陣に“神対応”して収めたことで話題になった。

実際、離婚しない三田寛子に疑問の声も あがっていますが、歌舞伎俳優・中村芝翫さんのことを、本当に愛しているんですね。

スポンサーリンク

三田寛子は神対応、不倫相手特定?

色々な情報があるなかで、東スポの情報がありました。

不倫相手の画像は、一般のかたなのでプライシー保護のため公開されていませんでした。

 

なので、わかっている範囲で紹介します。

・アンジェリーナ・ジョリー似の美人女性!
・大阪在住の自称FXトレーダー(32)
・別の男性と同棲し、毎月30万から50万円のお小遣いをもらっているセレブ。
・中学時代から出待ちするほどの歌舞伎ファン。

やはり、美人というのは間違いないでしょう。

2度目の不倫を許した三田寛子さんは、神のように感じます。

 

でも3度目はどうなるでしょう?

3度目は、三田寛子さんも離婚を考えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

三田寛子は神対応、最高の嫁と大絶賛!不倫相手特定!まとめ

今回は、三田寛子は神対応、最高の嫁と大絶賛!不倫相手特定!について紹介しました。

三田寛子さん2度の不倫を許すのは、なかなか出来ることではありません。

かっこよく、強い女性と感じます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました