玉森裕太のピアス姿がかっこいい!ブランドや位置は何処なの?

ジャニーズ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍する玉森裕太さんは、歌手として俳優として人気を呼んでいます。

最近のドラマでは、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が話題を呼びましたが、玉森裕太さんの付けているピアスがカッコいいと気になっている方が多いようです。

そこで今回は、玉森裕太のピアス姿がかっこいい!ブランドや位置は何処なの?について紹介します。

スポンサーリンク

玉森裕太のピアス姿がかっこいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuu0317ta(@yuuu0317ta)がシェアした投稿

玉森裕太さんのピアス姿は、テレビやSNSで見かけますが「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」のドラマに出演して、ファンの間でいっそう注目されているようです。

玉森裕太「ボス恋」出演のピアス姿


片耳ピアスってかっこよすぎてズルくないですか。

しかも、髪型もフワフワした髪型で衣装も玉森裕太さんにピッタリだから、ピアス姿に見とれてしまいます。

かわいくて、美しすぎます。

歌を歌ってる時のピアス姿

仕事をしてるときには、玉森裕太さんピアスを付けていることが多いように感じます。

ピアスが似合ってますよね!

ピアスがあることで、美しさが引き立ちます。

スポンサーリンク

玉森裕太のピアスのブランドは?

ピアスのブランドは?

玉森裕太さんが、左の耳によくつけているのは、ハワイアンジュエリーの「Lono(ロノ)のピアスではないかと言われています。

以前、玉森裕太さんが左耳の上部分に(ヘリックス)にLONOのハワイアンジュエリーピアスを付けていたことがあります。

なので、このLONOのフープピアスを「ボス恋」で耳たぶ部分につけていてもおかしくないですよね。

ピアスの価格は?

玉森裕太さんが身に着けているモデルは、「Lono」の「フープピアスEL013」モデルと思われます。

価格は、税込113,300円で販売されています

カラーは、3種類(イエローゴールド・ピンクゴールド・シルバー)から選べるようです。

 

 

こちらも気になる所です

玉森裕太の実家の住所は?地元は東京都練馬区大泉学園?

スポンサーリンク

玉森裕太のピアスの位置や数は?

玉森裕太さん、20代の時と現在では、ピアスの位置や数も変わっているようです。

仕事の役柄や表情も変わってくるので当たり前のことですよね。

20代前半ピアスの位置や数は?


右耳に1つあります。

・イヤーロブ(耳たぶ)

左耳には3つ

・ヘリックス(上の方の外側)
・トラガス(軟骨)
・イヤーロブ(耳たぶ)

若い時には、ピアスを4つ付けていましたが、かなり攻めていたんですね。

「ボス恋」でつけてるピアスの位置や数は?

ドラマ「ボス恋」で玉森裕太さんは、片耳ピアスを1カ所だけにつけてます。

位置は、イヤーロブ(耳たぶ)の所です。

落ち着いた雰囲気のなかで、衣装・髪型・表情にさり気ないピアスがすごく色っぽいと感じます。

無理のない自然な感じが、とっても良いです。

 

スポンサーリンク

玉森裕太のピアス姿がかっこいい!ブランドや位置は何処なの?まとめ

今回は、玉森裕太のピアス姿がかっこいい!ブランドや位置は何処なの?について紹介しました。

玉森裕太さん、ピアスがとっても似合っていてかっこいいです。

見とれちゃいます。

これからもっと活躍して欲しいです。

スポンサーリンク
ジャニーズ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました