木下優樹菜の熱愛相手、三幸秀稔はどんな人?知り合ったきっかけ・結婚歴は?

モデル・タレント

〝タピオカ騒動〟の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜さんですが、熱愛の報道がされました。

5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、で買い物をしている所を目撃されたのです。

お相手は、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔さんです。

今回は、木下優樹菜の熱愛相手、三幸秀稔はどんな人?知り合ったきっかけ・結婚歴は?について紹介します。

スポンサーリンク

木下優樹菜の熱愛相手、三幸秀稔はどんな人?

引用元:ヤフー

三幸秀稔のプロフィール

引用元:MF29/三幸 秀稔 | レノファ山口FC (renofa.com)

三幸 秀稔(みゆき ひでとし)
生年月日 :1993年5月23日(28歳)
出身地 :千葉県市川市
身長: 172cm
体重 :64kg
在籍チーム :湘南ベルマーレ
ポジション: MF
背番号: 29
利き足 :右足

エリート教育機関JFAアカデミー福島の1期生として入団しているが、ここは全国から能力の高い選手を選抜して、中高と恵まれた環境で育てられている。

 

千葉県出身のサッカー選手。

ポジションはMFで、Jリーグ・湘南ベルマーレ所属している。

三幸秀稔の年俸は?

三幸秀稔の年俸は1,500万円です!

昨年度の年俸も同じく1,500万円です。

 

木下優樹菜さん3億円の訴訟を抱えているので、一般人の方からすると多いですが木下優樹菜さんからすると、物足りないように感じます。

 

でも、精神的に参っている木下優樹菜さんを支え信頼関係が築けているので、精神的に頼れるのでしょうね。

スポンサーリンク

木下優樹菜の熱愛相手、三幸秀稔と知り合ったきっかけは?

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。

半同棲状態とも報じられていますが、娘の茉叶菜ちゃんともうまくやっているようです。

スポンサーリンク

木下優樹菜の熱愛相手、三幸秀稔の結婚歴は?

結婚歴はないようです。

ユッキーナの5歳年下で28歳と結婚するにはいい年齢です。

 

過去の彼女については情報はありませんでした。

J1の坂―選手で見た目もかっこいいですから、女性から人気が無い訳はありません。

引き締まった体格でスタイルも良く、収入があれば話題になっていないだけで女性から大人気であるでしょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜と三幸秀稔の結婚はあるか?

木下優樹菜と三幸秀稔さんの関係はとても良く、娘とも仲が良い。

それでいて半同棲で堂々と交際も認めているので、結婚の可能性は高いと考えられます。

 

フライデーの質問に

交際についてはご存知ですか。 「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」 ――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。 「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

大切な存在というのですから、結婚の意思はあるように感じます。

ましてや、木下優樹菜さんは若いですからね!

スポンサーリンク

木下優樹菜の熱愛相手、三幸秀稔はどんな人?知り合ったきっかけ・結婚歴は?まとめ

今回は、木下優樹菜の熱愛相手、三幸秀稔はどんな人?知り合ったきっかけ・結婚歴は?について紹介しました。

木下優樹菜さんは、タピオカ事件を含め色々と世間から攻撃されているので幸せになって欲しいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました