平野ノラ妊娠中のお腹を披露!優しい・幸せそうな顔見て泣いた!

芸人

お笑いタレントの平野ノラ(42)さんが、インスタグラムとツイッターに妊娠中のお腹を披露しました。

ちょっとふっくらとした顔は、すでにママの優しい顔になっています。

今回は、平野ノラ妊娠中のお腹を披露!優しい・幸せそうな顔見て泣いた!について紹介します。

スポンサーリンク

平野ノラ妊娠中のお腹を披露!優しい・幸せそうな顔見て泣した!

芸風は赤いボディコン風の服を着て「しもしも」と喜ばせてくれる平野ノラさん。

いつも元気なイメージがあります。

 

そんな平野ノラさんは39歳で結婚をして、子供を授かりました。

35歳を過ぎると、子どもが授かりにくくなるのは事実なのでとてもうれしそうに見えます。

 

出産=女の価値では決してありません。

と気遣いもされていて優しい平野ノラさんです。

 

そんな中インスタグラムで1月8日に、平野ノラさんのお腹を披露しました。

本当に神秘的です。

母は強しとも言いますが、お腹が大きく不思議です。

 

胸もお母さんの準備完了と言う感じで大きく膨らんでいるのがわかりますね。

お笑いの時の笑顔とは、全く違う笑顔。

無理のない、優しいお母さんの笑顔です。

優しい幸せそうな顔見て、涙が出てきてと言う方もいます。

 

優しい笑顔に「うっとり」してしまいます。

 

平野ノラさん、「よろぴくでーす」とコメント。

 

ちょっとお笑いを入れながらのツイッターが面白い。

「早く出てこい、私の子ー、どんな顔してるのー♪」

早くあかちゃんに会いたいですよね。

平野ノラ妊娠中のお腹を披露!みんなの声は?

・私も42歳で出産したけど、雲泥の差。ノラちゃん可愛すぎる!
・綺麗なお腹ですね😊
・妊娠中からもう母親です‼️無理せず体に気を付けてください‼️
・冷やさないように気を付けて💕元気な赤ちゃんが産まれますように
平野ノラさんの人柄ですね。
みんな、祝福の声や応援メッセージばかりです。
あかちゃんに早く会いたいですね。
スポンサーリンク

平野ノラ妊娠中のお腹を披露!優しい・幸せそうな顔見て泣いた!まとめ

今回は、平野ノラ妊娠中のお腹を披露!優しい・幸せそうな顔見て泣いた!について紹介しました。

母子共に元気でありますように!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました