伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤!兄弟3人の顔写真紹介!

女優・俳優

女優として活躍をしている伊藤沙莉さんは、テレビドラマでよく見かけるようになりました。

2021年には、エランドール賞新人賞やブルーリボン賞・助演女優賞を受賞し大活躍です。

そんな、伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤ということですが、実際そうなのでしょうか?

また、伊藤沙莉さんの3人兄弟について顔写真を交えて紹介していきます。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤!

伊藤沙莉さんの兄は人気芸人「オズワルド」伊藤というのは、本当の事です。

実際、伊藤沙莉さんと「オズワルド」伊藤さんは、兄妹ということで度々テレビで一緒に出演しています。

引用元:https://www.daily.co.jp/2022/01/02/0014957970.shtml

伊藤沙莉さん実兄である伊藤俊介さんは、吉本興業所属のお笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ役をやっている。

最初、兄からは「(自分たちが)兄妹だと言わないで」と言われていたというのです。

 

恥ずかしかったのでしょうか?

妹である伊藤沙莉さんの力を借りないで、人気芸人になりたかったのかもしれませんね。

伊藤沙莉さんの兄、伊藤俊介さんのプロフィールを紹介します。

伊藤沙莉の兄、伊藤俊介さんのプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d93ea9dc559ece6f6e0dc9a481c7a4266bf7b3df

名前:伊藤俊介(いとうしゅんすけ)
生年月日:1989年8月8日
出身:千葉県千葉市若葉区みつわ台
身長:166 cm
体重:53 kg
趣味:タバコ、パイプ、料理、お笑いライブめぐり

兄の伊藤俊介さんと妹の伊藤沙莉さんとの年齢差は5歳。

2人は仲が良く、度々インスタにも一緒に映ったりもしていて同居をしていた時もあります。

 

芸歴では8年先輩にあたる伊藤俊介さんですが、調べていくとやはり、妹に対する劣等感や兄としてのプライドから、伊藤沙莉さんが妹であることを隠していたようです。

 

ところがハマカーンの、神田伸一郎(神田うのの弟)から

「芸人なら乗っかるもん乗っかった方が面白いよ。妹の名前が先行しても、君が面白かったら問題ないんだから」

と言われて公表したというのです。

 

兄の伊藤俊介さん、、キャバクラでボーイとして10年間働いていたと言う苦労人でもあります。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の兄弟は3人!顔写真紹介

伊藤沙莉さんには、兄・伊藤俊介さんの他にも姉・伊藤しおりさんがいます。

なので3兄妹と言うことになります。

 

伊藤沙莉さんさんは、3人目の末っ子ですね。

1番上が伊藤俊介さん(長男)
2番目が伊藤しおりさん(長女)
3番目が伊藤沙莉さん(次女)
伊藤沙莉さんの年齢は、はっきりとわかりませんが、28歳から31歳ということになります。

伊藤沙莉の姉・伊藤しおりの顔写真

引用元:https://hananoree.com/itosairi-sister-7806

過去に伊藤沙莉さんが出演した番組に、姉の伊藤しおりさんが出演したときの写真です。

その時に、仕事は会社の事務をしている一般人ということでした。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の3兄弟は母子家庭で育った

伊藤沙莉さんが小さい頃には父とは一緒に暮らしておらず、父は2020年の年初に亡くなったと言います

大酒呑みのトラブルメーカーで、母からは

「バブルが終わったことに気づいていない」

と言っていたが、“とにかく面白い男”だったと言います。

 

なので、母が1人で伊藤3兄妹を育てたのです。

父親は韓国人で、母親は日本人なので伊藤沙莉さんは、ハーフと言うことになります。

 

母親の画像です↓

伊藤沙莉オフィシャルブログより

伊藤沙莉さんのオフィシャルブログに母の写真がでていましたが、アプリを使って画像をいじったようです。

写真を見る限り、若くて美しい方のように感じますが、3人の子を1人で育てたのですから立派な方です。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤!兄弟3人の顔写真紹介!まとめ

今回は、伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤!兄弟3人の顔写真紹介!についてお伝えしました。

伊藤沙莉さんは、ドラマでよく見かけて個性ある女優さんです。

これからの活躍が楽しみです。

 

伊藤沙莉のこちらの記事も読まれています

伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!母子家庭で育てられた!

伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介

伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?理想のタイプはどんな人?

error: Content is protected !!