伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介

女優・俳優

女優としてテレビや映画でよく見かける伊藤沙莉さん。

多才な才能を持ち、声優やナレーター、ダンサーと大活躍をしている。

そんな伊藤沙莉さんは元子役で活躍していたようです。

そこで今回は、伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!

引用元:ヤフー

現在は、とっても可愛らしい伊藤沙莉さんですが、子役の時はどうだったんでしょう?

それでは、見ていきましょう。

 

伊藤沙莉さんが「ちびまる子ちゃん」に出演したのはいつ?どんな番組?

伊藤沙莉さんが出演したのは

2006年4月18日、フジテレビで放送された

テレビアニメ放送15周年記念ドラマ「ちびまる子ちゃん」です。

もう、15年以上も前のドラマです。

伊藤沙莉さんが、小学生の時になりますね。

伊藤沙莉さんの役は?

伊藤沙莉さんの役は、白河さん 役でした。

「第2話 なかよしの集い」でまる子のペアになった白川さんです。

 

【第2話:なかよしの集い】
とある日の午後。鼻歌まじりで水仕事をしているおかあさんのところに、学校帰りのおねえちゃんがやってきた。と、テーブルの上に見慣れない新しいノートを発見したおねえちゃん。聞けば、魚の缶詰のおまけだという。「ほしいな~」とおねだりするおねえちゃんに「まる子にはナイショだよ」と、ノートをあげようとしたその時、その様子をジーっと見つめる視線が…。そう、まる子だった。大ゲンカの末に、じゃんけんでそのノートを手に入れたのはおねえちゃん。納得がいかないまる子とおねえちゃんの間には、わだかまりが残ってしまった。「もう勉強なんかみてあげない」というおねえちゃんに「新しいおねえちゃんに期待するからいいもん」とうそぶくまる子。

 

伊藤沙莉さんは、当時12歳で実写版「ちびまる子ちゃん」に出演したのです。

役柄とは思いますが、ちょっと意地悪そうな雰囲気です。

今の伊藤沙莉さんとは、違う印象を受けます。

顔のシミ(ソバカス)が凄いなーと思いきや、メイクのようです。

伊藤沙莉さん子役時代は、歯並びがあまり良くなかったかもしれません。

役柄やメイクで印象は変わると思いますが、別人のように感じてしまいます。

それだけ役に成りきっているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ:伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介

今回は、伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介についてお伝えしました。

伊藤沙莉さんの子役時代は、個性的な印象を受けました。

現在引っ張りだこのように、大人気なのでこれからの活躍が楽しみです。

 

伊藤沙莉のこちらの記事も読まれています

伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!母子家庭で育てられた!

伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤!兄弟3人の顔写真紹介!

伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?理想のタイプはどんな人?

error: Content is protected !!