飯豊まりえに旦那(夫)はいるの?歴代彼氏6人と現在の彼氏を紹介!

女優・俳優

女優やファッションモデルと活躍している飯豊まりえさんですが、最近では、テレビでよく見かけます。

笑顔が素敵で、スタイルもいいので世の男性から人気があるのも当然の事!

飯豊まりえさんに旦那さんがいるのか?歴代の彼氏はどんな人がいるのか?と思ってしまいます。

そこで今回は、飯豊まりえに旦那はいるの?歴代彼氏6人と好きなタイプを紹介!についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

飯豊まりえに旦那(夫)はいるの?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a6ea63f277f834bed9b73cae1452149d16a6fce7

飯豊まりえさんに旦那(夫)はいません。

過去に、結婚したこともありません。

 

ではなぜ、飯豊まりえさんに旦那(夫)がいるのか?

と気になってしまうのでしょうか。

 

飯豊まりえさんの落ち着いた雰囲気や顔だちによるものから

旦那(夫)は?

と思うのではないでしょうか。

 

また2020年には、ゼクシー(結婚雑誌)の表紙を飾っていることや

マイナビウエディングのCMに出演していたことが

旦那(夫)がいるのか気にさせるのかもしれません。

引用元:ツイッター

年齢的にも飯豊まりえさんは、20代半ばですから結婚していてもおかしくない年齢ですからね!

結婚願望はあるの?

毎日キレイの記事内で10年後の理想についてのインタビューされている時

結婚していたいです。お仕事も続けていたい。

引用:毎日キレイ

と話す飯豊まりえさん。

32歳までには結婚して子供が欲しいという理想はあるようですね。

子供もいるのが理想と話す飯豊さんは子供も好きなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

飯豊まりえの現在の彼氏は?

飯豊まりえさんの現在と噂になっているのは、高橋一生さんです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/279225/

高橋一生さんと言えば、最近は映画やドラマで大活躍をしていますね。

 

2022年8月の週刊誌「FRIDAY]で、飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛がスクープされています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8e4c6c3434f283000dc9dcb7041d964f67d1e122

同じタワーマンションに出入りする、飯豊まりえさんと高橋一生さん姿をスクープされています。

2人は20年末と21年末に放送されたNHKドラマ『岸部露伴は動かない』で共演をしています。

共演したのをきっかけに、仲が良くなったのではないでしょうか。

好きなタイプは?

飯豊まりえさんは好きなタイプの人についてインタビューを受けていました。

飯豊まりえさんの答えは

  • 根が明るい方
  • 楽しみ上手な方
  • 恋愛した時自分で手綱は弾きたくない。野放しがいい。
  • 自然の方がノンストレスでいい

引用:AMEBA Times

と返答をされていました。

飯豊まりえさんが一緒にいて自然体で過ごせる相手が早く見つかると良いですよね!

 

飯豊まりえさんは、好きなタイプについて「根が明るい方。結構私が陽気なので、楽しみ上手な人がいいです」と明かしていました。

さらに「清潔感と包容力のある人」とも答えています。

今後、明るくて清潔感と包容力のある人が、飯豊まりえさんの彼氏候補になるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

飯豊まりえの歴代彼氏6人!

飯豊まりえの歴代彼氏①:岸澤優吾

飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは、2009年に「ピラメキーノ」で共演をしています。

当時、飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは小学6年生だったので、純粋に仲が良かったのではないでしょうか。

 

共演がきっかけで話題になったのかもしれませんが、彼氏だったと言う事実はありませんでした。

飯豊まりえの歴代彼氏②:川上洋介

引用元:https://navicon.jp/news/64660/

飯豊まりえさんと上川洋平さんは、2013年01月22日にAlexandros(現在Champagne)の涙がこぼれそうというMVで共演しています。

その後、映画「きょうのキラ君」で共演をしています。

 

飯豊まりえさんは当時15歳、上川洋平さんとは年齢差があったようで2人の関係は兄妹のような感じだったようです。

 

2人のスクープや交際していたと言う情報はありませんでした。

飯豊まりえの歴代彼氏③:藤ヶ谷太輔

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2254760/full/

藤ヶ谷太輔さんは、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーです。

飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんは、2016年MARS〜ただ、君を愛してる〜で共演をしています。

 

ドラマの中では、飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんは、熱愛となりキスをすることがありました。

これがファンの中で話題となり、交際疑惑に発展しました。

 

しかし、スクープや熱愛報道がないので交際していたと言う事実はないです。

飯豊まりえの歴代彼氏④:北村匠海

引用元:https://twitter.com//eiga_natalie/status/931612989840429056?ref

飯豊まりえさんと北村匠海さんは、2014年ドラマ「信長協奏曲」で共演しています。

 

その後、2017年「誰も知らない明石家さんまロングインタビューで解禁!(実話ドラマ)」で再共演を果たしています。

この時北村匠海さんが、ドラマ主演で飯豊まりえさんは片思いの相手役として共演しています。

 

2人は仲良く写真が撮られていることから、交際疑惑がでてきたと思われますが、実際交際しているスクープや情報はありませんでした。

飯豊まりえの歴代彼氏⑤:中川大志

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e62f0a64f5d5cb1293c2dabce4e5ea28469fcf32

飯豊まりえさんと中川大志さんは、2017年「きょうのキラ君」で恋人同士の役を演じています。

さらに、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演しています。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12702686/

また、飯豊まりえさんと中川大志さんには出身校が同じであり、「nicola」のモデルを務めています。

共通点が多い事や、ドラマの中でもキスシーンがあったりと、ファンの中では恋人?と話題になったようです。

 

しかし、何処を探して熱愛報道やスクープが無いことから、単なる噂に過ぎないように思われます。

飯豊まりえの歴代彼氏⑥:平野紫耀

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/82a06ae6565de3119946d45bfd6e86d0a48dc04b

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所所属していてKing & Princeのメンバーです。

 

飯豊まりえさんと平野紫耀さんは、2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演をしています。

引用元:https://janikanojyo.com/?p=10490

ドラマ内では、飯豊まりえさんが平野紫耀さんのことを好きな女の子を演じていました。

だからと言って、プライベートで交際しているに繋がる訳ではありませんが、撮影現場では仲がよかったようです。

 

でも、2人の熱愛報道やスクープなどが無かったので噂だけのようです。

スポンサーリンク

飯豊まりえに旦那(夫)はいるの?歴代彼氏6人と現在の彼氏を紹介!まとめ

今回は、飯豊まりえに旦那(夫)はいるの?歴代彼氏6人と現在の彼氏を紹介!についてお伝えしました。

飯豊まりえさん、これからもモデルに女優にと益々の活躍が楽しみですが、恋愛報道にも注目です。

温かく見守っていきたいと思います。

error: Content is protected !!