伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?理想のタイプはどんな人?

女優・俳優

9歳のときから子役として活躍をしている、女優の伊藤沙莉さん。

朝ドラ「ひよっこ」で有名となり、映画や舞台で大活躍をしています。

27歳と言う若さで落ち着いた雰囲気を感じさせる伊藤沙莉さんですが、夫はどんな人でしょうか?

今回は、伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?理想のタイプはどんな人?についてお伝えします。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?

伊藤沙莉さんは、結婚相手(夫)はいるのか?と話題がありますが、まだ結婚はしていません。

 

伊藤沙莉さんは、年齢の割に落ち着いた雰囲気を持っているので、結婚して子供もいる様に思われがちなのかもしれませんね。

 

まだ、伊藤沙莉さんが結婚してると言う噂はありませんでした。

しかし、過去に結婚を考えていた男性がいたようです。

結婚を考えた男性がいた!

引用元:https://ameblo.jp/cheflapin/entry-12636468922.html

日本テレビのトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(土曜正午)の2020年11月7日放送にゲスト出演していた伊藤沙莉さん。

そこで、告白をしていました。

 

幼馴染と7年間付き合い、結婚を意識していたようですが、7年間付き合い2019年に別れたということです。

別れた彼は、伊藤沙莉さんの仕事のことをとても理解してくれていたようですが、長く付き合った分不満もつもり破局してしまったとのことです。

 

伊藤沙莉さんから別れを告げたようですが、現在は恋人でなく友達として仲良くしているといってました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の理想のタイプはどんな人?

引用元:ツイッターより

伊藤沙莉さんの好きなタイプは、ダメ男が好きなようです。

 

しっかりとしているのでお姉さんタイプなのでしょうか。

引用元:ツイッター

伊藤沙莉さんが、2021年6月2日に放送された「TOKIOカケル」で結婚願望について話していました。

伊藤沙莉さんは結婚願望はあるようですが、同じ俳優をしている人とは結婚を考えられないようです。

 

しかし、会話の中でTOKIOの松岡さんが、伊藤沙莉さんに対して

「あまり考えずにパッと結婚しそう」

と言うと、伊藤沙莉さんは

「言われたら結婚しちゃうかもしれない、押しに弱い」

というのです。

 

さらに、松岡さんは

「ダメ男が好きでしょ?」

と聞くと伊藤沙莉さんは

「そうですね」

と直ぐに答えたのです。

 

伊藤沙莉さんは母性本能が強いこと間違いないでしょ。^^

スポンサーリンク

伊藤沙莉、花嫁衣裳披露!

伊藤沙莉さん、ウェディングドレスを着てハライチ岩井とラブラブでTVのCMに出ています。

3度目の夫婦役共演で「ボス カフェベース」のCMです。

2021年4月2日に放送されました、コーヒーのCMです。

キッチリとした性格な夫と、テキトウな性格の妻を演じていますが、楽しそうでよく似合ってますよね。

引用元:ツイッター

ハスキーボイスな声で、笑うと目が細くなって伊藤沙莉さんかわいい。^^

花嫁衣裳だけ見てしまうと結婚してるように思われがちです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉と過去に噂になった彼氏は!

噂になった彼氏①:山田涼介

引用元:ヤフー

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん。

山田涼介さんと伊藤沙莉さんとは、スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年10月11日 – 12月13日、日本テレビ)で共演したのがきっかけで噂になりました

 

共演すると、俳優と女優とで噂になることは良くありますが、目撃情報や週刊誌にも挙げられていないので、単なる噂かもしれません。

噂になった彼氏②:大橋裕之

引用元:https://www.pen-online.jp/news/food/togyouther_11/1

大橋裕之さんは、、日本の漫画家であり俳優でもあります。

伊藤沙莉さんと大橋裕之さんが噂になったのは、その「おこだわり」、私にもくれよ!!(2016年4月9日 – 6月18日、テレビ東京) で共演したのがきっかけです。

 

このドラマの中で2人は、熱いキスシーンをしたことから、交際が噂になりました。

しかし、2人が付き合っている証拠がなく、信憑性は低いと思われます。

噂になった彼氏③:若葉竜也

引用元:ヤフー

若葉竜也さんは、テレビドラマのによく出演している俳優です。

伊藤沙莉さんと若葉竜也さんは、「有村架純の撮休 第2話」(2020年3月28日、WOWOWプライム)で共演をしています。

 

ドラマの中で、伊藤沙莉さんは若葉竜也さんの事を片思いする役でした。

2人のドラマの関係はとても仲が良い雰囲気から、付き合ってるのではないか?と噂されたのです。

でも、ここでも残念ですが決定的な事はないので噂に過ぎないのではないのでしょうか。

噂になった彼氏④:千葉雄大

引用元:ヤフー

千葉雄大さんは、甘いマスクをしていて幅広い女性から人気があります。

俳優・タレント・ファッションモデルと活動しています。

 

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんは、2020年「いいね!光源氏くん」で共演をしています。

2人は撮影していくうちに仲良くなり、プライベートで遊びに行くようになり、カラオケに行くところ話目撃されています。

引用元:インスタ

インスタにも出ているので仲の良さがわかります。

でも、あくまで番組の紹介に過ぎないので信憑性は薄いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ:伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?理想のタイプはどんな人?

今回は、伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?理想のタイプはどんな人?についてお伝えしました。

伊藤沙莉さんは、TVで見かけることが多いだけに気になる存在です。

これからの、活躍がとっても楽しみです。

 

伊藤沙莉のこちらの記事も読まれています

伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤!兄弟3人の顔写真紹介!

伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!母子家庭で育てられた!

伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介

error: Content is protected !!