牧瀬里穂の夫・NIGOのプロフィール・経歴紹介!店がコロナで閉店でヤバイ!

女優・俳優

1月31日に牧瀬里穂さんの夫・NIGOがプロデュースしたカレー店『カリーアップ』新宿店がクローズしました。

昨年12月には、京都のタピオカ店も閉店しているのです。

コロナの影響を、飲食店なので受けているようです。

今回は、牧瀬里穂の夫・NIGOのプロフィール・経歴紹介!店がコロナで閉店でヤバイ!について紹介します。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の夫・NIGOのプロフィール・経歴紹介!

引用元:https://nobiciro.com/actor/16268/

牧瀬里穂の夫・NIGOのプロフィール

名前:長尾智明(ながおともあき)
生年月日:1970年12月23日
出身:群馬県前橋市
出身校:文化服装学院
職業 ファッションデザイナー・ファッションディレクター・音楽プロデューサー・DJ
配偶者 :市井由理(1999年 – 2002年)
牧瀬里穂(2008年 – )
1999年、東京パフォーマンスドールの元メンバーで歌手の市井由理と結婚しましたが、2002年に離婚をしています。
2008年12月16日、女優の牧瀬里穂と再婚をしたのです。
愛車はロールス・ロイス・ファントム、ポルシェ・カイエンターボとお金持ちとして知られています。

牧瀬里穂の夫・NIGOの経歴

ファッション

文化服装学院を卒業後の1993年、当時アンダーカバーをデザインしていた高橋盾(愛称:ジョニオ)とともに、東京・原宿にアパレルショップをオープン。

これが大人気を呼びました。

2007年、日本テレビ『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(第30回)のTシャツをデザインし、話題になったのです。

 

2009年には株式会社ノーウェアの代表取締役社長を辞めて、独立という形で新会社の「NIGOLD」(ニゴールド)を設立したのです。

音楽

国内外問わず多数のミュージシャンと交流を持つ。

DJ歴23年。

 

2002年には、m-floのVERBAL、RIP SLYMEのRYO-ZとILMARI、WISEらとともに音楽ユニットTERIYAKI BOYZを結成しています。

 

2015年、Happinessのシングル『Holiday』のジャケットのアート・ディレクションとヴィジュアル・ディレクションを手がける。

2016年、Happinessのシングル『Sexy Young Beautiful』のジャケットのアート・ディレクションとヴィジュアル・ディレクションを手がける。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の夫・NIGOの店がコロナで閉店でヤバイ!

 1月31日、牧瀬里穂の夫・NIGOがプロデュースしたカレー店『カリーアップ』新宿店がクローズした。いま、彼が手がけた飲食店が相次いで閉店している。 「昨年12月に京都のタピオカ店が閉店。さらに、1月に入ってから都内に3店舗あったカレー店のうち、2店舗が閉まったんです」(芸能プロ関係者)

ファレル・ウィリアムスの命名によるカレー店「CURRY UP」(カリーアップ)の1号店原宿店を2010年に開店し、17年に新宿店、’18年には中目黒店を出店していました。

’19年には、京都にタピオカ店『オツモパール』を開きましたが、人気があって大繁盛だったようです。

 

しかし、昨年の4月に新型コロナウイルスで“緊急事態宣言”が発令されたことを受けて自粛していたとのことですが、飲食店は本当にかわいそうです。

そして、今回の“緊急事態宣言”で 中目黒店に続き新宿店も、お店を閉めることになったのです。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の夫・NIGOの店の話題は?

スポンサーリンク

牧瀬里穂の夫・NIGOのプロフィール・経歴紹介!店がコロナで閉店でヤバイ!まとめ

今回は、牧瀬里穂の夫・NIGOのプロフィール・経歴紹介!店がコロナで閉店でヤバイ!について紹介しました。

コロナによって飲食店がつぶれてしまうのは、残念でしょうがないです。

早くコロナが収まってほしいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました