比嘉愛未の家族構成・父親と母親はどんな人?兄弟の紹介!

女優・俳優

女優としてモデルとして大活躍の比嘉愛未さん。

先日、深田恭子さんの休養で代役起用され緊急登板になった比嘉愛未さんは、今大忙しではないでしょうか。

そこで今回は、比嘉愛未さんに注目し、家族構成・父親と母親はどんな人?兄弟について紹介していきます。

スポンサーリンク

比嘉愛未の家族構成・父親とはどんな人?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles5eb0166e63d29832a131d16b2637573f96f11c29

比嘉愛未さんの家族構成は、父親・母親・弟・妹の5人家族です。

比嘉愛未さんは、沖縄県具志川市(現:うるま市)の出身。

 

そんな比嘉愛未さんの父親はどんな人なのでしょうか?

インスタグラムに画像が出ていましたが、サングラスで目の辺りはわかりませんが、ダンディー印象を受けます。

 

2020年6月の物ですが、比嘉愛未さんが父にコメントがでていました。

あなたの娘になれた事がとても誇りです
いつもありがとう✨

仲の良さが伝わってきます。

 

父親の職業まではわかりませんでしたが、バイクが好きで比嘉愛未さんは「ハーレーダビッドソン」をプレゼントしたことがあるようです。

 

しかし、芸能界入りを両親から猛反対されたといいいます。

また、両親は厳しかったようで、当時のエピソードとして、

「高校生になっても門限は19時。外泊も男女交際も禁止で悲惨な青春時代だった。」

とご本人から語られています。

スポンサーリンク

比嘉愛未の家族構成・母親はどんな人?

比嘉愛未さんの母親は、インスタの画像を見てもわかる通り若くて美人です。

綺麗と言うことでネットでも話題になっています。

 

光が逆行で見えにくいものの、そっくりで姉妹と思えるほどです。

 

あまりにも綺麗なので、

芸能人だった?

モデルだったの?

という声もありますが、実際は芸能人やモデルでもありませんでした。

仕事は沖縄でアロマショップを開店してセラピストをしているということです。

 

2012年6月に放送されたTBS「A-Studio」の中で、母親がアロマショップを開業したと言うことを公表していました。

お母さんは比嘉愛未さんをイメージして作ったアロマオイルをプレゼントしているようで、そのオイルを嗅ぐと慣れない場所であっても落ち着いて仕事に臨めると言うことです。

とっても、中の良さそうな母子です。

比嘉愛未さんの両親の結婚式もインスタに出ていましたが、美男美女の両親だったことがわかります。

スポンサーリンク

比嘉愛未の家族構成・兄弟の紹介!

比嘉愛未さんには、弟と妹がいますが残念ながら画像は見つかりませんでした。

美男美女の両親、美人な姉・比嘉愛未さんですからイケメンでかっこいい、可愛い弟妹なのではないでしょうか。

 

弟は、比嘉愛未さんの5歳下。

妹は10歳年下ということなので、割と離れた姉弟妹なんですね。

スポンサーリンク

比嘉愛未の家族構成・父親と母親はどんな人?兄弟の紹介!まとめ

今回は、比嘉愛未の家族構成・父親と母親はどんな人?兄弟について紹介しました。

比嘉愛未さんは、今忙しいようですがインスタグラムで「もうやるっきゃない!の覚悟です」と決意表明しています。

これから、比嘉愛未さんの活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました