伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!母子家庭で育てられた!

女優・俳優

女優として活躍をしている、伊藤沙莉さん。

最近ではCMでよく見かけるようになりました。

そんな伊藤沙莉さんの父は韓国人で、母は日本人と言うことで話題を呼んでいます。

そこで今回は、伊藤沙莉さんの父や母について!韓国との関係性についてお伝えします。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!

引用元:ヤフー

伊藤沙莉さんは、韓国人とのハーフ?と言う話題があります。

 

実際は、父親が韓国人で母親が日本人のハーフということです。

父親は、あまり良くない噂があり、伊藤沙莉さんは母子家庭で育てられたようです。

伊藤沙莉の父親は韓国人

こんな、ツイートがありました。

伊藤沙莉さんも韓国のハーフであることを認めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤沙莉さんのインスタグラムに投稿されていました。

ハングル文字で「라로」と書かれていますが、「ラロ」と書かれているようです。

 

伊藤沙莉さんの愛犬の名前のようですが、韓国のことを好きだから愛犬の名前をハングル文字で書いたんでしょうね!

伊藤沙莉さんが韓国人のハーフだからではないでしょうか。

伊藤沙莉の父親は自由奔放で大酒のみ

伊藤沙莉さんの兄・ズワルド伊藤が父親のことをぽんこつ親父といっています。

父親はとても自由奔放な性格で、絵に描いたような調子こき男だったそうです。

 

母はよく「あいつはバブルがおわった事に気づいていない」と絵にかいたような調子こき男であったといいます。

引用元:オズワルド伊藤note

 

また、伊藤沙莉さんの兄・ズワルド伊藤は、父が海賊波に大酒のみだったともいいます。

要するに稀代のぽんこつおやじ。海賊並みに酒を呑み、明日もいきていかなければならないということを毎日忘れているかのような日常を過ごす男であった。

 

とにかくトラブルが多く、世の中には普通に生きれない人がいるもんだと最初に感じた人間でもある。

引用元:オズワルド伊藤note

 

それでも父親は面白い男で、どんな時であっても、よく笑っていた人だったと言います。

伊藤沙莉の父親は喉頭癌だった

オズワルド伊藤のnoteに、2020年4月2日のこと6年ぶりに会った父親が喉頭癌であったことを語っています。

とても痩せていて、声を取るか命を取るのかを選択したようですが、命を取ったようです。

頻繁に父と連絡を取っていた妹がいなければ、声を取り、酒を取り、たばこを取り、あの時点であと15分くらいで逝ける道を選んでいたことだろう。

最後の最後で家族で揃えたこと、妹には頭が上がらない。

引用元:オズワルド伊藤note

父親が亡くなったのは半年後で、年明けだったとのことです。

 

伊藤沙莉の母は日本人!母子家庭で育った

伊藤沙莉の母は日本人で塗装業をしていました。

 

父親と母親は、伊藤沙莉さんが幼少期に離婚をしています。

物心が着いたころには父親はいなかったのです。

 

姉は地元の友達の家で過ごし、伊藤沙莉さんは母親の姉の家で過ごしたこともあるようです。

 

母親は母親で、軽トラに住んでいた時期もあるようです。

 

家族全員が揃うことはなかったと、大変だったことを明かしています。

その後、母親と叔母が懸命に働き一家でアパートを借りて住んだようですが、居酒屋の上にあったアパートは電気を付けると無数のゴキブリが部屋中を駆け回るほどだったのです。

 

とても必死に生活していたことでしょうね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は韓国語が話せるの?

伊藤沙莉さんは、韓国とのハーフなので、当然韓国語は話せるのでしょうか?

 

伊藤沙莉さんの出身は千葉県で日本で育ったので韓国語は離せないようです。

うっっっっっっっすらですよwww
韓国語話せないどころか
日本から出たこともありません

上のツイッターにも書いてありました(汗)

実際、韓国で生活しないと離しをするのは難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!母子家庭で育てられた!

今回は、伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!母子家庭で育てられた!について紹介しました。

伊藤沙莉さん、かわいい方ですが苦労されてきたんですね。

これからの活躍を楽しみにしています。

 

伊藤沙莉のこちらの記事も読まれています

伊藤沙莉の兄は人気芸人「オズワルド」伊藤!兄弟3人の顔写真紹介!

伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介

伊藤沙莉の結婚相手(夫)はいるの?理想のタイプはどんな人?

error: Content is protected !!