栗山千明が妊娠していると言う噂は本当?画像・SNSを元に検証!

女優・俳優

女優、タレント、モデル、歌手と幅広く活動している栗山千明さんは、最近テレビドラマで見かけています。

そんな栗山千明さんについて調べると「妊娠」と言うキーワードがでてきます。

なぜなのでしょうか?

そこで今回は、栗山千明が妊娠していると言う噂は本当?画像・SNSを元に検証!についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

栗山千明が妊娠していると言う噂は本当?

 

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e9fa0caa1f7ad9faf524db05c2f026b76acd9c28

2022年に入り、テレビドラマでは「ファイトソング」や「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」に出演している栗山千明さん。

そんな、栗山千明さんが妊娠していると言う噂は本当なのでしょう?

 

現時点で栗山千明さんが妊娠していると言う報道は見つかりませんでした。

栗山千明さんは現在37歳ですが、まだ結婚していなく子供もいません。

年齢的なことを考えれば、子供がいてもおかしくないです。

 

では、なぜ栗山千明さんが妊娠していると言われているのでしょうか。

お腹がふっくらとしていたなど理由があったのかもしれませんので調べて見ました。

栗山千明さん妊娠の噂理由

栗山千明さんは、スタイルも良く美人なので注目される存在でしたので、10年以上前には週刊誌にスクープされていました。

歴代彼氏には

・越中睦士
・玉山鉄二
・中居正広
・北村一輝
・桜井和寿似のデザイナー
と噂になり、結婚は?と言うことから、妊娠に至ったのかもしれません。

栗山千明さんのお腹ふっくら?

 

ドラマや画像で、栗山千明さんのお腹がふっくらとしているものがあったのでしょうか?

探してみましたが見つかりませんでした。

 

では、実際に栗山千明さんのお腹がふっくらとしているのか見て見ましょう。

スポンサーリンク

栗山千明が妊娠していると言う噂を画像・SNSを元に検証!

永島優美さんが妊娠しているのであれば、お腹はふっくらとしているはずです。

妊娠していれば、服装にも気を使うはずです。

それでは、インスタやツイッターを見て見ましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kuriyamachiakifanがシェアした投稿

このインスタグラム、足を高く上げていますけど妊娠は考えられませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安岡祐太朗(@yyasuoka)がシェアした投稿

服を着ていますが、お腹はスッキリとしているように見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kuriyamachiakifanがシェアした投稿

栗山千明さんのこのインスタグラムを見ると、間違いなく妊娠と言うことは無いのではないでしょうか。^^

これなら妊娠は無いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

栗山千明が妊娠していると言う噂は本当?画像・SNSを元に検証!まとめ

今回は、栗山千明が妊娠していると言う噂は本当?画像・SNSを元に検証!についてお伝えしました。

栗山千明さん綺麗な方なので、周りの男性が放っておかないでしょう。^^

これから、栗山千明さんの恋愛報道を楽しみにしています。

応援しています。

error: Content is protected !!