「LIFE夢のカタチ」かまぼこの河内慎太郎のプロフィール!お笑い芸人だった!

テレビ番組

12月5日放送の「LIFE夢のカタチ」では、ハチマル蒲鉾の店主・河内慎太郎さんが注目されます。

河内慎太郎さんが作るかまぼこは、工夫された創作料理のような違ったかまぼこを作っている。

今回は河内慎太郎のプロフィール!お笑い芸人だった!について紹介します。

スポンサーリンク

「LIFE夢のカタチ」かまぼこの河内慎太郎とは?


現在、大人気の大阪福島の蒲鉾専門店「ハチマル蒲鉾」経営者・河内慎太郎さん。

週末になると予約でいっぱいという人気ぶり。

 

そんな・河内慎太郎さんは、ジョニーレオポンと言うお笑いコンビで2018年まで、活動をしていました。

実に9年お笑いの道でがんばりましたが、なかなか売れず辞めてしまったのです。

 

芸人時代、飲食のアルバイトで食いつなげた河内慎太郎さん。

そんなとき、偶然入り食べた店のかまぼこが美味しく運命を感じたといいます。

 

芸人をやめてから、新しい道としてかまぼこを選び、師匠と出会いかまぼこの道に進んだのです。

 

その腕前は、1度食べると癖になり、リピーターが続出すると言います。

人気の理由は“美味しさ”だけでなく「芸人時代の多くの仲間の支えもあった」と河内慎太郎さんは語ります。

 

大阪と福島にある蒲鉾専門店「ハチマル蒲鉾」は、自家製のすり身を使った揚げたての蒲鉾で話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

「LIFE夢のカタチ」かまぼこの河内慎太郎のプロフィール!

名前 :河内慎太郎(こうちしんたろう)
出身地 :岡山県岡山市
生年月日 :1984年03月16日
血液型 :A型
家族 :妻・子供(人数?)
中学高校 :通っていない(父借金のため)
子供の時工場を経営していた父親が、多額の借金を抱えたままいなくなった。
借金取りから逃げ続ける生活が始まり、家も無くなり、車で生活をした日々もあった。
そんな。苦労人なのです。
スポンサーリンク

河内慎太郎が経営する「ハチマル蒲鉾」紹介

ジャンル :居酒屋
予算 :昼~3,000円 夜~3,000円
住所 :大阪府大阪市福島区福島5-6-13
電話番号 :06-6458-8858
営業時間 :月~土 17:00~25:00 日 14:00~22:00

詳しい場所はこちら↓

日本酒も焼酎もいろいろあります。

揚げたてのかまぼこは とても美味しいと言います。

スポンサーリンク

「LIFE夢のカタチ」かまぼこの「ハチマル蒲鉾」のネットでの話題!

スポンサーリンク

「LIFE夢のカタチ」かまぼこの河内慎太郎のお笑い芸人紹介!

引用元:https://ameblo.jp/nejisiki28/entry-11108176380.html

植村康佑プロフィール!

名前 :植村康佑(ウエムラコウスケ)
生年月日 :1984年07月19日
出身 :大阪府
職業 :芸人

植村康佑さんの、現在を調べましたがわかりませんでした。

スポンサーリンク

「LIFE夢のカタチ」かまぼこの河内慎太郎のプロフィール!お笑い芸人紹介!まとめ

今回は、「LIFE夢のカタチ」かまぼこの河内慎太郎のプロフィール!お笑い芸人について紹介しました。

河内慎太郎さんお笑い芸人として9年やってきたことは無駄でなかったということです。

かまぼこと言う道になったけど、芸人としてやってきたことがお店の繁盛に繋がっていると感じました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました