町田啓太の実家の住所は?地元は群馬県吾妻郡東吾妻町?

女優・俳優

劇団EXILEのメンバーで俳優である町田啓太さんは、かっこいいと話題になっています。

NHKの大河ドラマ「西郷どん」や「青天を衝け」にも出演し人気が上昇中です。

そこで今回は、町田啓太の実家の住所は?地元は群馬県吾妻郡東吾妻町?について紹介していきます。

スポンサーリンク

町田啓太の実家の住所は?地元は群馬県吾妻郡東吾妻町?

町田啓太さんの住所は、いったい何処でしょう?

地元は、群馬県吾妻郡東吾妻町と言う情報があるようですが、ほぼ確実な情報のようです。

しかし、それ以降の情報は、実家の住所が特定されてしまうので出回ることはないですよね。

ですから、吾妻町と言う所までです。

これ以上のことがわかってしまうと、町田啓太さんの実家や近所に迷惑をかけてしまうことになります。

 

マナーを守って町田啓太さんを応援しましょうね^^

スポンサーリンク

町田啓太の地元の群馬県吾妻郡東吾妻町の芸能人は?

町田啓太さんの地元の群馬県吾妻郡東吾妻町出身の他の芸能人を調べた所、超有名人と言う方はいませんでしたが、スポーツ選手やサッカー選手がいました。

・一場靖弘(元野球選手・元東京ヤクルトスワローズ)
・仲間隼斗(サッカー選手・柏レイソル)
・角田勝次(バスケットボール選手・東京オリンピック代表)
他にも政治家や俳優もいましたが、あまり知られていないかたでした。
スポンサーリンク

町田啓太の地元の群馬県吾妻郡東吾妻町ってどんな所?

群馬県吾妻郡東吾妻町で調べて見ますと、群馬県の北西部に位置し、周囲には岩櫃山や浅間隠山などの1,000m級の峰々が連なる所です。

ですから、山や川など自然に恵まれている印象をうけました。

人口は、12,400人と関東県としては少ない人口です。

 

清らかな水に育まれ風味豊かな特産品、ぬくもりある工芸品があるようです。

地酒やしいたけ・リンゴ」が作られているようです。

スポンサーリンク

町田啓太の実家の住所が群馬県吾妻郡東吾妻町と判明した理由は?

町田啓太の実家の住所が群馬県吾妻郡東吾妻町と判明した理由として、ウィキペディアにも住所がでています。

 

SNS(ツイッターなど)に群馬県吾妻郡東吾妻町と思われる投稿がされています。

スポンサーリンク

町田啓太は地元の群馬県吾妻郡東吾妻町にいつまでいたの?

町田啓太さんは、高校からダンスを始めてダンス部ではキャプテンを務めています。

そして体育の教員免許を取得してダンスを教えたいと考え、日本体育大学へ進学。

 

大学でもダンスサークル「Cypher Heads Fam」に所属して活動していたところ、プロダンサーに声をかけられ、EXPG東京校に特待生として通いダンスや演技のレッスンを受けています。

その後、2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格し、その年の12月に、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始しました。

 

なので、日本体育大学へ進学したときに家を出ているのではないでしょうか。

2010年に舞台で開始したのは、町田啓太さん20歳の時です。

スポンサーリンク

町田啓太の実家はお金持ちって本当?

町田啓太さんですが実家がお金持ちと噂があります!

実際どうでしょう?

 

町田啓太さんの父親、母親の職業がきになります。

父親、母親は一般の方のため、公表されていません。

ですが、父親は一般企業に勤めているのではないでしょうか?

 

しかし、2017年に町田啓太さんがインタビューに答えていた際には

「小学生くらいの時は親の影響もあって漠然と教員になりたいと思っていたような気がします。」

と語っていたため、教員である可能性もあります。

 

町田啓太さんの実家は、一般的な家庭とそれほど遠くない家庭環境っだったのではないでしょうか。

町田啓太さんがカッコよくて、実家が金持ちだったら嫉妬してしまいます^^

スポンサーリンク

町田啓太の実家の住所は?地元は群馬県吾妻郡東吾妻町?まとめ

今回は、町田啓太の実家の住所は?地元は群馬県吾妻郡東吾妻町?についてしょうかいしました。

町田啓太さんの実家は、自然豊かな町な所で育ったようです。

詳しいところまでは、わかりませんでしたが個人情報なので厳密に調べることは止めておきましょう。

今後の活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!