「マツコの知らない世界」こんぺいとうのみゆきちのプロフィール!経歴を紹介!

TV

12月1日放送の「マツコの知らない世界」では、こんぺいとう大使のみゆきちさんに注目する。

こんぺいとうのデザインと美味しさに感動し、毎日こんぺいとうを持ち歩きく。

こんぺいとうの魅力に迫ります。

そこで、こんぺいとうのみゆきちのプロフィール!経歴を紹介していきます。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」こんぺいとうのみゆきちはこんな人!

こんぺうとう大使と言われるほど、こんぺいとうの魅力に取りつかれこんぺいとう大好きのみゆきちさん。

新感覚テイストのこんぺいとうから、ご当地こんぺとう、超高級こんぺうとうまで、大好きだからこそ。ありとあらゆるこんぺいとうを知っている。

 

出会った人に

「美味しいから食べてみて」

と大阪のおばちゃんみたいなノリで配ってしまう時もあったようです。

 

当時配っていたのは京都・緑寿庵清水の高級なこんぺいとうですが、こんぺいとうは

「砂糖味だけだと思ってた」

「型で抜いてるんだと思ってた」

という反応がありました。

そこで、こんぺいとうってまだまだ身近じゃないんだなと感じたのです。

 

そういったことが、きっかけに

「こんぺいとうカフェ」

と銘打ってイベントバーエデンで企画をするようになり、そこから音楽・お笑い・本など自分の趣味をテーマにしたイベントも開くようになりました。

 

現在はYouTubeやtiktokなどネットでの活動を模索中です。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」こんぺいとうのみゆきちのプロフィール!

みゆきちのプロフィール!

本名 :不明
ネット名 :みゆきち
あだ名 :こんぺいとう大使
出身 :東京都足立区
生年月日 :1994年12月14日(2020年5月で25歳とのこと)

みゆきちハーフだった!?

みゆきちさんの、父親は日本人、母親はフィリピン人なのでハーフと言うことです。

母は、みゆきちさんを思ってか?過保護で個人が強い母だったので、みゆきちさんが15歳の時に父母は離婚しました。
だからなのか、自己肯定感が低く才能や特技を認識できなかったり、人を正しく信頼出来なかったりしていると、自分のことを言います。
でも、母に対する思いは、色々と募っているように感じます。
寂しさからか、音楽やお笑い・本など興味を持ち育てられた感覚があるようです。
中でも、が「石崎ひゅーい」さんの花瓶の花という曲の歌詞
「こんな僕が誇れること 君を愛していること」

が好きで、何かを好きでいられる自分を誇りに思うようになりました。

みゆきちの彼氏は?

年齢的には、結婚しているか彼氏がいてもおかしくない年齢です。

SNSを見ていますと、旦那や子供の話はなく自由に動いているようなので結婚はしてないと思われます。

彼氏に関する情報もありませんでした。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」こんぺいとうのみゆきちの経歴を紹介!

2017年の秋の事、みゆきちさんは、大学通っていたものの留年をして、また卒業出来そうにない状況だったそうです。

就活もせずほかに特にやりたいこともなかったとのこと。

 

そんな時、京都都土産でなんとなく買ったこんぺいとうの美味しさ・表現力の高さに感動しました。

 

興味を持って調べてみると

「14日間かけて作られる」

「トゲは作る過程で勝手に出てくる」

など、こんぺいとうはキラキラと光りとても美しくし、他のお菓子と違う魅力にとりつかれてしまったのです。

みゆきちが大絶賛こんぺいとう

みゆ吉さんは、ありとあらゆるこんぺいとうを食べています。

こんぺいとうは、甘いだけでなく、色々な味や食感が違うと言います。

 

中でも、京都のこんぺいとう専門店である「緑寿庵清水」が気に入っているとのことです。

 

 

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」こんぺいとうのみゆきちのプロフィール!経歴を紹介!まとめ

今回は、「マツコの知らない世界」こんぺいとうのみゆきちのプロフィール!経歴のついて紹介しました。

みゆきちさんが、こんぺいとうを大好きな所、言葉で言い表せませんが幸せな気持ちなさせてくれます。

甘いものを進めてくれるってうれしいです。

こんぺいとうの見方が変わりました。

スポンサーリンク
TV
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました