千葉雄大の弟は超かわいい!名前・顔写真・大学・エピソード紹介!

女優・俳優

俳優・タレントとして活躍している千葉雄大さんは、最近テレビドラマでよく見かけるようになりました。

とってもかわいい笑顔で若い女性から大人気。

そんな千葉雄大さんの弟もかわいいと話題になっています。

そこで今回は、千葉雄大の弟は超かわいい!名前・顔写真・大学・エピソード紹介!についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

千葉雄大の弟は超かわいい!名前は?

引用元:https://wikiwiki.site/chiba-yudai/

千葉雄大さんの弟の名前は『こうだい』さんと言います。

3つ歳下ですが、芸能活動はせずに一般人として生活しています。

髪型から目・鼻と輪郭が同じなんです。

幼少期の時の写真ですが、小さい時はよく似ています。

目が真ん丸でかわいいですね。

千葉雄大さん3歳、弟『こうだい』さん6か月の写真もありましたが、やっぱり目がパッチリです。

千葉雄大さん今と変わっていませんね。

 

 

2020年2月14日のテレビ番組「A-studio]で千葉雄大さんが出演し、子供の時の動画を紹介していました。

家族で映っていて、兄弟2人が仲良く遊んでいます。^^

 

弟とは性格が違う

テレビ番組「A-studio]の中でのこと、千葉雄大さんは弟について

「性格も結構違うし、そんなに話すと言うわけでは無い」
「性格が違っていたので、仲が良くはなかった」
と話していました。
そうは言う物の、千葉雄で大さんが芸能界に入ったときに
「自分が芸能界に入ったことで弟が何か言われたら嫌だなと言うのはあった」
と気遣っていました。

弟を一生大事にしようと思ったエピソード

テレビ番組「A-studio]の中で話していました。

 

千葉雄大さんが高校生の時、おじいちゃんが亡くなってお葬式でのこと。

千葉雄大さんが悲しくて泣いていると、弟がスッとハンカチを渡してくれたそうです。

 

この時に、

「些細なことかもしれないけど、僕は本当に感動して・・、一生大事にしよう。ムカついても」

と語ったのです。

やっぱり、喧嘩したり仲が悪くても兄弟なんですね。

弟から感謝の手紙

テレビ番組「A-studio]の中でのこと、弟から感謝の手紙が紹介されました。

手紙なんて書くのは初めてかもしれないね。

何か恥ずかしいけど こんなチャンスもなかなかないかと思うので書かせてもらいます。

 

病弱で生まれた自分は小さい時 母をほとんど独り占めだったのかもしれないね。

両親から聞いた話では ミルクを飲まないのを心配する母を気遣ったり ミルクを飲まないならと 自分のチョコを食べさせたりするような兄だったそうで その頃からお世話になっています。

 

小学生の頃は、地震が大嫌いな自分を思って、地震がおこると一番に自分の部屋に飛んで来てくれたり、大バカな自分に兄の方が泣きながら勉強を教えてくれたり、友達とケンカした自分を庇ってくれながら 相手には優しく諭してくれた事、よく覚えています。

けど、家の壁に穴があくようなケンカもしたよね?

 

兄が大学進学で東京へ行き、家からいなくなって、すごく寂しくて いつも頼りにしてたんだなと自分でもびっくりしたくらいだった。

 

そして、大人になった今 なかなかタイミングが合わず会える事が少なくなってきたけど 相変わらず誕生日を忘れずにいてくれる事 ちょいちょいLINEをくれる事 「やっぱり、兄だな」と嬉しく思っています。

 

ありがとう、これからもよろしくお願いします。

 

あっ 「就職して、3年続いたら就職祝いやるよ」という約束、覚えていますか?

転職したのでまだ、頂いていませんが、今度こそ! 海外旅行でもプレゼントしてもらえるよう頑張ります 待ってます。

 

弟より

弟から手紙を貰った千葉雄大さんは、

「弟がこんなちゃんとした文章を掛けるんだ」

と驚きながらも照れていました。

スポンサーリンク

千葉雄大の弟の顔写真・大学紹介!

千葉雄大の弟の現在の顔写真は?

千葉雄大さんの弟『こうだい』さんは、一般人ですので現在の顔写真は公開されていませんでした。

現在、社会人として働いています。

千葉雄大の弟の大学は?

千葉雄大さんの弟は、宮城県にある東北学院大学に通っていたのではないかと言われています。

弟に関して、ツイッターの投稿がありました。

千葉雄大さんは、 宮城県多賀城市出身なので、信憑性が高いようにおもいます。

 

スポンサーリンク

千葉雄大の弟は超かわいい!名前・顔写真・大学・エピソード紹介!まとめ

今回は、千葉雄大の弟は超かわいい!名前・顔写真・大学・エピソード紹介!についてお伝えしました。

千葉雄大さんの弟は、子供の時の写真を見ても千葉雄大さんとそっくりなので、現在もかわいい顔をしているのではないでしょうか。

兄弟仲良く幸せになってほしいです。

error: Content is protected !!