原田知世の元旦那エドツワキの顔画像・職業は?離婚の理由は何だった?

女優・俳優

原田知世さんと言えば、「時をかける少女」の映画の印象が強く、当時は歌も歌い人気アイドルという印象があります。

笑顔が素敵で、透き通った妖精のようでずっと変わらないように感じます。

最近は、女優として大活躍をしています。

今回は、そんな原田知世さんの元旦那エドツワキの顔画像・職業は?離婚の理由は何だった?について紹介していきます。

スポンサーリンク

原田知世の元旦那エドツワキについて!

引用元:https://orionfdn.org/haradatomoyo/

原田知世さんとエドツワキさんは、2005年5月に結婚しました。

当時、原田知世さんは38歳 エドツワキさんは39歳の時でした。

 

ところが、2013年12月27日に、原田知世さんとエドツワキさんは離婚を発表したのです。

結婚生活は8年半ほどでした。

原田知世の元旦那エドツワキの顔画像・職業・プロフィール

エドツワキの顔画像

引用元:https://www.pen-online.jp/news/art/edtsuwaki-ateliertemporaryw2016-art/1

エドツワキの職業・プロフィール

名前:エドツワキ
本名:津脇栄彦
生年月日:1966年6月29日
出身:広島県広島市
学歴:広島城北中学校・高等学校
職業:イラストレーター・アートディレクター・画家

エドツワキの現在

現在、「エドツワキ」から「Ed TSUWAKI」に名称を変えています。

原田知世さんと離婚をしてから、再婚はせずに独身でいるようです。

住んでいる所は神奈川県のようです。

・都心から急行で30分。

・少し歩くと里山がある。

・丹沢連峰や富士山が見える。

 

エドツワキさんは、30年以上東京都渋谷区に住んでいたようですが、緑のある眺めの良いところに引っ越していました。

原田知世の元旦那エドツワキとの馴れ初め

原田知世の元旦那エドツワキは、2004年の秋に出会い、交際わずか半年で結婚したスピード婚でした。

詳しい馴れ初めについては明らかにされていませんでが、エドツワキさんはイラストレーターやアートディレクターをしているので、原田知世さんとは仕事でのつながりがあったかもしれません。

スポンサーリンク

原田知世の元旦那エドツワキの離婚の理由は何だった?

変わった性癖があった?

原田知世さんと元旦那のエドツワキさんは、夫婦仲が良かったのですが、離婚の理由については、「変わった性癖」があったからという噂があります。

情報によると、原田知世さんの元カレが暴露していたようです。

 

1人目の北野誠さんは、原田知世さんの性癖をラジオで流したとされている。

 

2人目はミュージシャンの吉川晃司さん。

熱愛の報道もありましたが、原田知世さんの性癖の噂を流したとされています。

 

3人目は「SOFTBALLET」のヴォーカル遠藤遼一さん。

不倫の噂がありましたが、原田知世さんの影響を受けたとされています。

 

原田知世さんの性癖については、アブノーマルだったというものです。

これは、あくまで噂なのでデマである可能性は高いと思われます。

原田知世さんが有名芸能人なだけに、面白く広まってしまったことでしょう!

収入差が離婚原因か?

原田知世さんとエドツワキさんとの離婚理由として、噂されている一つに収入格差が原因だったのではないか?とも言われています

原田知世さんは若い時から芸能活動をして、今は主演を勤めるほどの大女優。
一方の元旦那エドツワキさんはイラストレーターです。

 

エドツワキさんの活躍を考えると、収入差があったことは考えられます。

子供ができなかった?

原田知世さんが結婚した時は、38歳

不妊治療をしていたという情報もありましたが、子宝には恵まれなかったようです。

 

原田知世さんは、子供が大好きなようです。

エドツワキと結婚して以来、まだ子供はいないが「おいっこやめいっこには、よく本の読み聞かせをしています」と子供とは縁が深い様子。

本作の絵本を読み聞かせるイベントの時は「子供たちが目を輝かせてみてくれました。そういう笑顔に会えてうれしい。お母さんたちが子供たちに読み聞かせるように、柔らかくいけたらいいですね」と語った。

引用元:CINEMATODAY

この当時は、原田知世さんは43歳で子供を生むならギリギリのタイミングです。

 

2人の間に子供がいたら結婚生活は続いていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

原田知世の元旦那エドツワキの顔画像・職業は?離婚の理由は何だった?まとめ

今回は、原田知世の元旦那エドツワキの顔画像・職業は?離婚の理由は何だった?について紹介しました。

若い時と変わらない原田知世さんは、透明感があって人気のある女優さんです。

今後も原田知世さんの女優としての活躍・笑顔を見て行きたいです。

 

こちらの記事もどうぞ

原田知世の実家はどこ? 家族構成や兄弟を紹介!

error: Content is protected !!