米倉涼子の愛車はコルベットC7でかっこいい!どんな車か紹介!

女優・俳優

ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルや「ユニチカ」水着キャンペーンガールとファッションモデルとして話題を呼んでいた米倉涼子さん。

現在は女優として、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』で主演を勤め、大人気の女性です。

そんな米倉涼子さんの愛車はコルベットC7とカッコいいと話題ですが、どんな車なのか紹介していきます。

スポンサーリンク

米倉涼子の愛車はコルベットC7でかっこいい!

米倉涼子さんの愛車は「青色のシボレーのコルベットC7」です。

イメージ通りで米倉涼子さんにピッタリの車です。

女優の米倉涼子さんなら、なおさら夢を売る方なのでこれ位の車を乗って欲しいでっす。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

スポンサーリンク

米倉涼子の愛車はコルベットC7はどんな車か紹介!

2013年1月13日、ゼネラルモーターズが新型モデルとなるC7型を発表しました。

米倉涼子さんの愛車「コルベット」は型式的にはC7と呼ばれていて、2014年–2019年に

販売されている車です。

 

 

 

トランスミッションは7速MT、6速AT、8速ATを搭載しています。

エンジンは当時先端技術を採用した新型6.2リッターLT1型V8・OHVエンジン。

 

モンスター的なエンジンなので、エンジン音が低いんでしょうね。

ボディータイプは、2ドアオープン・2ドアクーペです。

 

価格帯は、528万円~4500 万円

平均価格は1042.1万円になります。

 

自動車税は11万を超えるかと思います。

燃料費を考えても、一般人が乗れる車ではありませんね。

 

でもでも、フロントの顔、後ろのテールランプかっこいいーー。

スポンサーリンク

米倉涼子の愛車はコルベットC7に乗っている評判!

米倉にC7とは似合いすぎ! 彼女の性格と趣味がクルマに出てますねー。

 

米倉涼子さんってコルベット乗ってたんですね!
カッコいいですね~。イメージとすごく合います。
芸能人が乗ってる車って興味ありますよね。
手越みたいに派手なスーパーカー乗ってる人もいれば、意外と普通の車乗ってる人もいたり。

 

え、マジ!? かっけぇーwwww

男前過ぎる!!シ、シブい

 

これマジなん?! かっこ良すぎじゃん! 似合いまくり!

 

私、失敗しないので

米倉涼子さんが、「コルベットC7」に乗っていることに対して、悪い評判は一切ありませんでした。

米倉涼子さんは、憧れの女優さんでありかっこよくいて欲しいです。

スポンサーリンク

米倉涼子の愛車はコルベットC7でかっこいい!どんな車か紹介!まとめ

今回は、米倉涼子の愛車はコルベットC7でかっこいい!どんな車なのか紹介しました。

憧れの米倉涼子さんなので、夢のある車に乗って欲しいので、コルベットC7はピッタリです。

きっと誰もが、コルベットC7を自分の愛車にしたいと思うはずです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました