今田美桜の実家はパン屋さん!何が美味しくて何処にあるの?

女優・俳優

今田美桜さんは、グラビアアイドル・女優として注目を集めています。

若い女性からは、服装やメイク・髪型をまねしたと言う人気ぶり。

インスタグラムのフォロワーは何と100万人を超しています。

そんな、今田美桜さんを育てた実家は何をやっているのでしょう?

そこで今回は、今田美桜さんの実家はパン屋さん!何が美味しくて何処にあるの?について紹介します。

スポンサーリンク

今田美桜の実家はパン屋さん!何処にあって何が美味しいの?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=H0CAC8dda1k

今田美桜の実家はパン屋さん

今田美桜さんの実家は、パン屋さんをやっていて、バラエティ番組『明石家さんまの転職DE天職』でも紹介されました。

福岡県福岡市にあるカレーパン屋おやつSTAND IMADA082です。

 

店名:おやつSTAND IMADA082
ジャンル:カフェ、スイーツ、ケーキ屋
予算:昼~1,000円
電話番号::092-707-1885
営業時間:12:00~19:00
定休日:不定休
PayPay支払い可

 

お店は2019年4月28日にOPENし、今田美桜さんの母親が経営されています。

ワンハンドで気軽に食べられるテイクアウトもOKなパン屋さんで、【明石家さんまの転職DE天職】のテレビ番組でも紹介ました。

仕事帰りなどに気軽に寄れるお店として幅広い世代に知られています。

店内は、綺麗で1人でも気軽に寄れる雰囲気です。

 

揚げたてのカレーパン・スティックチーズケーキやソフトクリーム、ドリンクが販売されています。

スポンサーリンク

今田美桜の実家のパン屋さんは何が美味しい!

メニューは

「揚げたてカレーパン」3種類(各400円)

「スティックチーズケーキ」6種類(各300円)

「マフィン」5種類(各380円)

など、ワンハンドで食べられる“おやつ”が並んでいます。

カレーパン

引用元:ツイッター

特に、カレーパンが大人気。

オーダーを受けてから揚げて、アツアツでカレーパンを食べれるのですから美味しいに間違いありません。

辛さも抑えてあるので、子供も食べられると言うことです。

店長(お母さん)がよく自宅で作っていたという枝豆入りの「今田家定番」、佐賀牛を使った「牛すじ」や「チーズ」の味があります。

 スティックチーズケーキ

ラムレーズン入りのプレーン、チョコチップ入りのバナナ、コーヒー、紅茶、黒こしょう、いちじく味があります。

スティック状になっているので、片手で手軽に食べられます。

マフィン

引用元:https://fanfunfukuoka.nishinippon.co.jp/91079

種類は4種類。

全て店内で手作りしていて、食べ応えのあるサイズのマフィンです。

チョコオレオマフィン
ブルーベリー
クリームチーズマフィン
季節限定のマフィン

もあるため、いつ来ても楽しめます♪

スポンサーリンク

今田美桜の実家のパン屋さんは何処にある

今田美桜さんの実家のパン屋さん「おやつSTAND IMADA082」は

福岡県福岡市中央区今泉1-7-6

にあります。

駅からのアクセス

西鉄天神大牟田線 / 西鉄福岡駅(南口) 徒歩5分(350m)
福岡市営地下鉄七隈線 / 天神南駅(出入口1) 徒歩6分(440m)
西鉄天神大牟田線 / 薬院駅(出入口(西鉄)) 徒歩6分(460m)

 

こちらもどうぞ↓

今田美桜の歴代彼氏は5人!好きなタイプや性格を紹介!

今田美桜は昔から目がパッチリ可愛い! 写真・動画紹介!

スポンサーリンク

今田美桜の実家はパン屋さん!何処にあって何が美味しいの?まとめ

今回は、今田美桜の実家はパン屋さん!何処にあって何が美味しいの?について紹介しました。

今田美桜さんの実家のパン屋さんおやつSTAND IMADA082は、カレーパンが揚げたてで美味しいと評判です。

お店も繁盛しながら、今田美桜さんの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク
女優・俳優
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました