眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!

女優・俳優

大人気まんが「東京リベンチャーズ」が2021年7月に実写版として映画化されています。

そんな中、女性ファンから多大な支持を受けているように感じるキャラ、東京卍會弐番隊隊長、三ツ谷隆役を眞栄田郷敦さんが演じています。

ピッタリと合っていると噂されるほどです。

今回は、眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!について紹介していきます。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-168730/

三ツ谷隆の人柄?

東京卍會で幹部の位置に籍を置き、要所要所で大事な役割を担う三ツ谷隆!

いつも東京卍会を、一歩後ろから冷静に支えている様な存在である。

 

母子家庭で育った三ツ谷隆は、母に代わり1人で2人の妹の面倒を見ている優しいお兄ちゃん。

家族への愛は強く、面倒見は人一倍良いのです。

学校では手芸部の部長を務めており、手先が器用で創設当初の特攻服や武道の初めての特攻服を仕立てています。

 

眞栄田郷敦が三ツ谷隆役をやることに対して!

眞栄田郷敦さんが、心境として三ツ谷隆は本当に男気があって、かっこいい役だなぁと思ったようです。

そんな役を眞栄田郷敦さんがやるとなると、プレッシャー、彼のようにかっこよく、みんなに愛されるキャラをしっかり演じていければと思っていたようです。

三ツ谷隆の役どころは?

三ツ谷隆は、不良なんですけど優しくて、家族思いで友達思い。不良グループの中ではまとめ役なので、そういった部分もしっかり出していければと思います。

眞栄田郷敦さんがコメントしてますが、眞栄田郷敦さんが演じる三ツ谷隆は、不良でありながらも家族や女性には優しい、そんなギャップが溜まらなく惹かれます。

東京リベンジャー ズを面白くさせてくれる存在であります。

 

役作りのために金髪にしてみた!

見た感じ三ツ谷隆っぽくなったと思う。

でも、あまりマンガを意識せずに、リアルな世界となバランスをとりながら、役を使っていったようです。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦と三ツ谷隆のプロフィール比較

眞栄田郷敦プロフィール

引用元:ツイッター

本名  前田 郷敦
生年月日  2000年1月9日
出生地  アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
国籍  アメリカ合衆国
身長  183 cm
血液型 B型
職業  俳優、モデル
著名な家族  千葉真一(父)新田真剣佑(兄)真瀬樹里(異母姉)矢吹二朗(叔父)

三ツ谷隆のプロフィール

東京卍会弐番隊隊会
名前 三ツ谷 隆(みつや たかし)
生年月日 1990年6月12日生
身長 170cm
体重 57キロ
血液型 A型
愛機 インパルス
家族 母・ルナとマナ(妹)

眞栄田郷敦と三ツ谷隆は似てる?

眞栄田郷敦さんが役作りをしているからかもしれませんが、三ツ谷隆に見た目も雰囲気も似ているように感じます。

 

プロフィールを見ての通り、身長は眞栄田郷敦さんのほうが高めですが体格は似てるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!まとめ

今回は、眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!について紹介しました。

眞栄田郷敦さんが演じる三ツ谷隆は、優しくて強いので大好きになってしまうことでしょう。

漫画と実写版の違いも面白いかもしれません。

 

眞栄田郷敦さんのこちらの記事も読まれています。

眞栄田郷敦 の筋肉が凄くてかっこいい!体脂肪率に驚き!

眞栄田郷敦の母、タマミチバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!

error: Content is protected !!