池田エライザ の父はイケメン・母は美人モデル!兄弟は何人いる?

女優・俳優

モデルとして活動を始めて、女優・歌手と幅広い分野で活躍をしている池田エライザさん。

スタイルも良く、かわいいと話題を呼んでいます。

そんな、池田エライザさんを育てた父母はどんな方なのでしょう?

そこで今回は、池田エライザ の父はイケメン・母は美人モデル!兄弟は何人いる?について紹介していきます。

スポンサーリンク

池田エライザ の父はイケメン!

引用元:ヤフー

池田エライザさんのデビューは、ファッション雑誌「ニコラ」や「CanCam」の専属モデルでした。

スタイルも良く、かわいくて人気がありますが父は、イケメンと話題を呼んでいますが、どんなかたでしょう。

紹介していきます。

 

池田エライザさんの父親は、福岡県生まれの日本人で、身長は180cm以上と長身のようです。

池田エライザさんが言うには、父親は九州男児で厳しい人だと言います。

引用元:https://iruka-travel.com/4007/

ピンクのシャツを着てサングラスをかけているのが、池田エライザさんの父親です。

イケメンでダンディーな感じです。

 

元モデルだったのではないかという情報もあります。

現在、父親がどんなお仕事をしているのかは、わかりませんでしたが一般人の方と言うことです。

スポンサーリンク

池田エライザ の母は美人モデル!

池田エライザさんの母の名前は、池田エリザベスと言います。

年齢は2022年現在で52歳と言うことですが、スタイルは抜群にいいようです。

 

下の写真は、初めてとなる親子で撮影された2ショット写真ですが、この投稿に

「お母様も美しい…麗しい視線にドキッとします」

「Best photoshoot ever」

などの声が寄せられているほどです。

 

 

こちらは、池田エライザさんの母の若いときの画像です。

引用元:https://buenavistacity.com/ikedaelaiza-mother

池田エライザさんの母は元モデルでもありました。

モデルだけあって、身長は170cm以上ということです。

引用元:https://monamona2525.com/archives/1959

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

現在はフィリピンでは有名な歌手らしいです。

小さい頃から音楽のある環境で育ったためか、池田エライザさんも歌が上手です。

池田エライザさん本人も、いつか歌手デビューをしたいようです。

スポンサーリンク

池田エライザはハーフ

引用元:ヤフー

池田エライザさんの父親は日本人、母親がスペイン人とフィリピン人のハーフです。

なので池田エライザさんは、クォーターになります。

 

池田エライザさんの生まれは、フィリピン生まれで、育ちは福岡県福岡市出身。

かわいく、美しい顔立ちは母親譲りのように感じます。

スポンサーリンク

池田エライザの兄弟の紹介、何人いるの?

池田エライザさんは4人兄弟。

池田エライザさんは3番目で、女の子一人です。

兄が2人と弟が1人います。

引用元:https://rebeauty.love/https://rebeauty.love/

池田エライザさんの兄弟(兄2人・弟)の身長は180cm以上。

父も180cm以上で母も170cm以上なので、家庭的に身長の高い家族です。

 

ちなみに、池田エライザさんは169cmと家族の中で1番小さいのです。

兄は俳優の神尾楓珠さんに似ている

池田エライザさんの片方の兄は、人気俳優の神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)さん似だそうです。

TBSドラマ『左ききのエレン』で、神尾楓珠さんとW主演をした池田エライザさんは、「兄と芝居をしているみたいだった」とインタビューで言っています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c7f7dfcfa1b45f5af62c43df1a0efca6923d0f5c

お兄さんは、かっこいい事間違いなさそうです。^^

 

池田エライザさんは、読書好きで文章を書くことも好きなようですが、これは兄がきっかけのようです。

小さい頃、字がすごく汚かった池田エライザさんは、いつも兄に馬鹿にされていたとのこと。

そこでキレイな字を書けるよう何度も練習し、文字を書くのが好きになったようです。

池田エライザの弟は?

池田エライザさんの弟は、池田エライザさんの5歳年下なので、2001年の生まれです。

弟は中学3年生で187cmもあったというのですから驚きです。

 

池田家は、全員が高身長でモデルになれるルックスを持っています。

それでスタイルや外見もいいのですから、注目されてしまうわけです。

スポンサーリンク

まとめ:池田エライザ の父はイケメン・母は美人モデル!兄弟は何人いる?

今回は、池田エライザ の父はイケメン・母は美人モデル!兄弟は何人いる?について紹介しました。

池田家は、高身長でスタイルも良く美男美女のようです。

羨ましいかぎるです^^

これからの活躍を楽しみにしています。

 

池田エライザさんのこちらの記事も読まれています

池田エライザの熱愛の相手はカンタ!結婚間近と言う噂は本当?

error: Content is protected !!