池田エライザの熱愛の相手はカンタ!結婚間近と言う噂は本当?

女優・俳優

モデルとして活動するかたわらで芸能界入りをした池田エライザさん。

現在は、女優として活動しテレビや映画などに出演している。

スタイルも良くかわいらしい顔だちと高い演技力から多くの人から支持をされています。

そこで今回は、池田エライザの熱愛の相手はカンタ!結婚間近と言う噂は本当?について紹介していきます。

スポンサーリンク

池田エライザの熱愛の相手はカンタ!

池田エライザさんと、熱愛が噂になっているのはYouTuberとして知られている水溜りボンド(みずたまりボンド)の カンタ(佐藤 寛太)さんです。

引用元:https://jiji-trendy.com/celebrity/kanta-mizutamari

池田エライザさんとカンタさんの関係は、FRIDAYで取り上げられて、半同棲中ということです。

2人の関係はとっても仲がいいとのこと。

 

また、池田エライザさんとカンタさんが、二人が都内にある超高級マンションに出入りする姿を目撃されています。

 

こちらの写真は、池田ライザさんがカンタさんのマンションから出てきた時に移されたものです。

引用元:https://sakamobi.com/news/eraiza

こちらのマンションは、月額150万~350万ともいわれる高級マンションです。

水溜まりボンドで活躍する、ユーチューバーのカンタさんは月収500万以上と言われていますので、流石と思ってしまいます。

 

 

また、2021年9月25日にロンブーの敦さんが、番組内でカンタさんの家に突入し取材をした時のことです。

敦さんは、

「女性用の下着ないですかー?」

「女性用の?」

 

と意味ありしんなことを質問していました。

カンタさんは焦っていたように感じますが、池田ライザさんと半同棲なことを知っているかのように感じます。

 

スポンサーリンク

池田エライザとカンタの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

池田エライザさんが主演を勤めた映画「貞子」にカンタさんが出演して共演したのが知り合ったきっかけのようです。

それは、2019年5月のことです。

「貞子」で急接近したということですね。

カンタさんの知人が、池田エライザさんとカンタさんの交際について語っているようです。

スポンサーリンク

池田ライザとカンタの結婚間近と言う噂は本当?

池田ライザさんとカンタさんの結婚間近と言う噂は、実際本当なのでしょうか?

 

2人の年齢は、

池田ライザ 25歳
カンタ 27歳
と年齢的には近く、お似合いの2人です。
結婚を考えていてもおかしくはなく、半同棲なら結婚はあるかもしれません。
最近では、ユーチューバーは大人気な職業で稼ぎもいいので、芸能人との結婚はありありのように感じます。
可能性は、ありそうです。
お似合いの2人なので、結婚したらとってもうれしいです。
スポンサーリンク

まとめ:池田エライザの熱愛の相手はカンタ!結婚間近と言う噂は本当?

今回は、池田エライザの熱愛の相手はカンタ!結婚間近と言う噂は本当?について紹介しました。

2人は、美男美女なのでお似合いの2人です。

2人を応援したいと思います。

 

池田エライザさんのこちらの記事も読まれています

池田エライザ の父はイケメン・母は美人モデル!兄弟は何人いる?

error: Content is protected !!