竹野内豊と綾瀬はるかの熱愛!倉科カナと破局してしまったのか?

Uncategorized

フジテレビで放送されている「イチケイのカラス」に主演出演している竹野内豊さん。

若い時もかっこよかったですが、年を重ねることで渋さも加わりよりかっこよくなっています。

となると竹野内豊さんの恋愛事情が気になります。

綾瀬はるかさんとの噂もあるようです。

今回は、竹野内豊と綾瀬はるかの熱愛!倉科カナと破局してしまったのか?について紹介します。

スポンサーリンク

竹野内豊と綾瀬はるかの熱愛?

竹野内豊さんと綾瀬はるかの熱愛についてですが、熱愛が報じられたのは2018年のTBS系のドラマ、「義母と娘のブルース」での共演がきっかけで噂になりました。

義母と娘のブルースとは、綾瀬はるかさんが演じる岩木亜希子、32歳の若さで部長になった、仕事一筋のバリバリのキャリアウーマン。
竹野内豊さんが演じるのは、先に妻を亡くした宮本良一。
子供を持ちながら、岩木亜希子と結婚するも病により亡くなってしまう。
そこから、岩木亜希子と子供との涙涙の生活をしていく。

ドラマで2人は共演したのをきっかけに、ドラマの制作発表で竹野内豊さんは綾瀬はるかさんについて語っていました。
「存在するだけでみんなを笑顔にさせる力を持っている素晴らしい方」
ドラマの製作発表の場で悪いことを言える訳がありませんが、2人の笑顔を見ていたら
‘‘ 熱愛か? ‘‘
と報じて、話題になったわけです。

 

なので、竹野内豊と綾瀬はるかの熱愛の事実はありませんでした。

スポンサーリンク

竹野内豊と倉科カナは破局してしまった?


竹野内豊さんと倉科カナさんの交際が噂になったのは、2012年のTBS系ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演がきっかけで、交際するようになったと言います。

2014年10月発売の『FRIDAY』では交際されていた時のことを、スクープしています。

 

当時43歳の竹野内は、17歳年下の倉科(当時26歳)が妹と2人で暮らす都内のマンションを何度も訪れていたと報じられていました。

報道を受けた双方が所属事務所を通じ『親しくさせていただいております』とコメントし、交際が濃厚になりました。

 

竹野豊さんが、2014年に建てた都内の豪邸で半同棲生活を送り、その6月の入籍が濃厚視されていたのです。

15年12月27日放送の『上沼・高田のクギズケ!』で芸能リポーターの井上公造さんは、倉科の誕生日が近くにあることから、すでに2人が入籍済みだと断言したのです。

 

しかし、芸能リポーターの井上公造さんの予想を外し、2018年11月、2人の破局を『女性自身』が報じたのです。

 

それ以来、恋人の噂はあったとしても交際していると言う話題はありません

スポンサーリンク

竹野内豊と綾瀬はるかの熱愛!倉科カナと破局してしまったのか?:まとめ

今回は、竹野内豊と綾瀬はるかの熱愛!倉科カナと破局してしまったのか?について紹介しました。

竹野内豊さんは、現在50歳を迎え俳優として、渋くカッコいい方だと思います。

カッコいいだけに女性を選び過ぎているのでしょうか?

竹野内豊さんの良い話が楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました