フワちゃんが事務所を中指原因でクビに!フリーの芸人として活動!

お笑い

派手な服装をして、笑顔がとても似合うフワちゃん。

大物芸人でも若手でも同じよう接してテレビを見ていても面白い。

でも、ちょっと行き過ぎてしまっていることもあるようで、問題もあるようです。

そこで今回は、フワちゃんが事務所を中指原因でクビに!フリーの芸人として活動!について紹介していきます。

スポンサーリンク

フワちゃんが事務所を中指原因でクビに!

引用元:https://physalis-blog.net/2020/06/%E3%83%95%E3%83%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

フワちゃんワタナベエンターテインメントに所属

元々は、ワタナベエンターテインメントに所属していました。

 

大学2年生在学中に、ワタナベコメディスクール18期生として入学していたのです。

きっかけは、学生の時のギャル友達に、フワちゃんが面白いので芸人になることを勧められたことがきっかけです。

 

当時、吉本興業の養成所も考えたようですが、学生からすると入学費が高過ぎて無理だったので、ローンが組めるワタナベコメディスクールを選んだと言います。

その時、スクールの女性の同期の長谷川みづきさんとランボランチを結成します。

ランボンチの芸風は「ヌーブラヤッホー」で少しだけブレイクしたようです。

 

 


その後、相方の引退により解散になりました。

 

その後、「SF世紀宇宙の子」を結成し、コンビ結成後ワタナベコメディスクールを2014年3月に卒業し、ワタナベエンターテインメントに所属したのです。

引用元:https://wakanablog.net/archives/2439

フワちゃん失禁の話が良く出てきますが、SF世紀宇宙の子でオーディションに臨んだ時に相方のアドリブに大笑いして失禁しています。

 

フワちゃんワタナベエンターテインメントをクビになった理由

フワちゃんは、ワタナベエンターテインメントに所属中に数々の事をやっています。

 

子供のように、事務所の看板に落書きをしてみたり、ライブの舞台に出ないで隠れて漫画を読んでいたりと、自由気ままにしていたようです。

そんなことをしてれば、怒られるのも当然のことで事務所側も手をやいていたようです。

 

ワタナベエンターテインメントをクビになった決定的な事は、TBSのオーディションに行った時に、松本人志さんの楽屋を見つけて、挨拶に行こうとしました。

 

するとスタッフに止められて怒られていた時に、事務所のお偉いさんに悪態をつき(お偉いさんの去り後ろ姿に向かって中指を立てていたら、その姿がガラスに映っていたためバレてクビになってしまったのです。

引用元:https://mirror.asahi.com/article/12727907

フワちゃん、ちょっと自由すぎるような・・・。

だから、今のキャラで人気があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

フワちゃんフリーの芸人として活動!

現在、フリーの芸人として活動中です。

 

周りの友達にフワちゃんが売れるための「フワちゃんブレイク会議」をしてくれて、周りにも支えられている。

それだけ、フワちゃんは人と素直に接しているからかもしれません。

 

夢は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)に出演することと言うことですが、直ぐに実現できそうなフワちゃんの雰囲気です。

 

 

スポンサーリンク

フワちゃんが事務所を中指原因でクビに!フリーの芸人として活動!まとめ

今大人気のフワちゃんですが、お笑い芸人になったころと全く変わっていない素直そのままのように感じます。

それが、テレビを見ていて想像もつかず素直で面白いのかと感じます。

今回は、フワちゃんが事務所を中指原因でクビに!フリーの芸人として活動!について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました