松本人志の嫁・伊原凛との馴れ初めは?子供のかわいい画像を紹介!

芸人

ダウンタウンの松本人志さんは、人気芸人だけあってよくテレビで見かけます。

笑顔が素敵で天才的な笑いを取り、ついつい見てしまう松本人志さん。

家庭が上手くいってるんだと感じてしまいます。

そこで今回は、松本人志の嫁・伊原凛との馴れ初めは?子供のかわいい画像を紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

松本人志の嫁・伊原凛との馴れ初めは?

松本人志さんと嫁・伊原凛さんの出会いは、2006年1月TBS系「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06」で共演したのがきっかけです。

収録終了後に後輩たちをまじえて食事に行ったことから交流が始まったと言います。

 

2007年末から交際していたようですが、当時、松本人志さんは44才伊原凛さん25才なので19才の年の差になります。

 

松本人志さんと嫁の伊原凛さんが一緒にいる所を、2008年7月にFLASHでスクープされています。

2人のデート現場を写真週刊誌に掲載され、松本人志さんも嫁の伊原凛さんとの交際を認めていたのです。

まとめると

・2006年1月TBS系「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06」で共演
・2007年末、後輩たちをまじえて食事をきっかけに交際
・2008年7月、一緒にいる所をFLASHがスクープ
・2009年5月 松本人志さん結婚と妊娠発表
スポンサーリンク

松本人志と嫁・伊原凛の結婚のきっかけは交通事故!

松本人志さんは、独身を貫き通すと思っていた方は多いかもしれませんが、嫁の伊原凛さんと結婚を決めたきっかけは、交通事故なのです。

 

2009年のこと松本人志さんと伊原凛さんが、タクシーに乗っていると事故に遭ってしまったのです。

事故処理のため病院で受けた検査で、驚くことに嫁の妊娠がわかったのです。

 

松本人志が伊原凛との結婚の秘話を、2014年2月23日放送のフジテレビ系「教訓のススメ」で赤裸々に語っていました。

 

「タクシーに乗ってて、事故に遭ったんですよ。全然、大した事故じゃない。一応、タクシー会社の人も病院に連れていって、一応ウソでもレントゲンを撮らないといけないんですけど。」と説明し、その検査結果を見ると、「そしたら妊娠してることがわかり…」

 

松本人志さんも、子供が欲しかったようで「子どもができたら結婚しよう」と考えていたようで、自然な流れで結婚を決めたようです。

スポンサーリンク

松本人志の嫁・伊原凛の紹介

伊原凛プロフィール

引用元:https://ameblo.jp/moron0406/entry-10263660570.html

名前:伊原凛(いはらりん)
別名義 : 宣喜娜(ソン・ヒナ)
生年月日  :1982年10月24日
出身地  :東京都
血液型  :B型
瞳の色  :茶色
身長 / 体重  :163 cm / ― kg
スリーサイズ  :78 – 59 – 85 cm

引用元:WIKI

 

結婚前は、伊原凛ですが結婚後は松本凛(まつもとりん)さんとなっていますが、綺麗でかわいいですね。

松本人志さんが結婚したのも納得です。

 

伊原凛さんは元タレントで、日本テレビの「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターとして2006年4月 から 2008年9月まで天気予報の担当していました。

他にも、ラジオ「ACCESS TO YOU」で2007年10月 から 2008年9月までパーソナリティを勤めたり、雑誌「CanCam」(小学館)でモデルもしていたようです。

 

芸能界は2008年9月末に引退しています。

伊原凛の父親は大学教授

松本人志さんの嫁・伊原凛の父親は在日二世で大学教授、伊原凛さんは子供の頃から裕福な家庭にそだったようです。

その反面かなり厳格な父でバラエティー番組をなかなか見れなかったと言います。

 

芸能界入りも父親から猛反対されましたが、25歳までに辞めると言う約束で芸能界に入りました。

実際に25歳で芸能界を引退した。

スポンサーリンク

松本人志の嫁・伊原凛との子供のかわいい画像を紹介!

松本人志さんは、2009年5月に伊原凛さんと結婚し、同年10月6日に第1子長女が誕生した。

子供の名前は 「てら」ちゃん

生まれた直後から「てら」と公表されており、嫁には相談せずにひとりで決めたと語っています。

「てら」という名前の由来は得にないらしく、呼びやさんさん視して決めたと松本人志本人がバラエティでコメントしていました。

 

2021年4月9日のデイリーの記事に

松本は「娘をほぼ怒ったことないので。多分、何してても。目に針刺してきても多分、俺、怒れへん」

激愛していている松本人志さん。

鼻と口元の感じが、松本人さんにそっくりで、それでいて目はパッチリ二重でかわいいです。

 

小さい時の画像しか残念なことに見つけることができませんでした。

既に「てら」ちゃんは小学生になっているので、嫁の伊原凛さんに似てほしいな。(笑)

松本人志の子供が通う学校は?

松本人志さんの子供の通う小学校の公表はされていませんでした。

しかし、調べると木村拓哉さんの娘が通われたのと同じとうことなので、インターナショナルスクールに通っているということです。

引用元:四谷インターナショナルスクール (yotsuya-international-school.com)

さすがに、松本人志さんの子供となれば普通の小学校は行きにくいので、芸能人の子供が行くところに行かせたいのが心情でしょう。

スポンサーリンク

松本人志の嫁・伊原凛との馴れ初めは?子供のかわいい画像を紹介!まとめ

今回は、松本人志の嫁・伊原凛との馴れ初めは?子供のかわいい画像を紹介!についてお伝えしました。

松本人志さんのお笑いは、いつも楽しそうに笑わせてくれます。

家族といて幸せなんですね。

スポンサーリンク
芸人
スポンサーリンク
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!