宮迫博之の嫁の名前・顔写真・プロフィールを紹介!馴れ初めは?

ユーチューバー

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、3月7日の、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベントにMCを務めた。

その際に、恐妻家として知られる宮迫の嫁のオリジナルソング「てとて」について語ったのです。

宮迫博之さん、嫁さんに感謝していることが伝わってきます。

今回は、宮迫博之の嫁の名前・顔写真・プロフィールを紹介!馴れ初めは?について紹介します。

スポンサーリンク

宮迫博之の嫁の名前・顔写真・プロフィールを紹介!

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/65cb20742fd5386754eb84887a39a2fb5809798a

恐妻家として宮迫博之さんは、嫁さんをネタに笑いを取っていましたが、闇営業問題で芸能界から離れたときに、陰で支えたのは間違いなく宮迫博之さんの嫁に間違いありません。

 

それでいて、表に出てくることは一切なく、コメントも出したりはしない。

芸人の嫁さんの鏡です。

現在、ユーチューバーとして宮迫博之さんが成功しているのは嫁さんの支え無しでは考えられません。

 

宮迫博之さんの嫁さん気になります。

宮迫博之の嫁の顔写真

引用元:https://www.digitalsojourn.org/miyasakohiroyuki-tsuma/

若い時の画像がありましたが、鬼嫁どころか美人嫁ですね。

一見、森高千里さんに似ているような笑顔の素敵な嫁さんです。

宮迫博之の嫁の名前・プロフィール

名前:宮迫紀子(旧姓・藤井)
年齢:宮迫博之さんより2つ上の姉さん女房
出身:大阪府枚方市香里園町
一般女性
元バレリーナ
一般女性と言うこともあってか、情報はそんなにありません。
芸人・宮迫博之さんだけあって、控えめな女性と感じます。

宮迫博之が妻のために作ったオリジナルソング「てとて」

宮迫博之さん、歌美味いですが、嫁さんを大切に思っているんですね。

スポンサーリンク

宮迫博之の嫁との馴れ初めは?

宮迫博之さんと嫁の紀子さんの出会いは1989年こと。

宮迫博之さん高校卒業の19歳の時に、大阪府警察の採用試験を受けましたが不合格になってしまいます

そこで吉、本総合芸能学院に入学し、相方の蛍原徹さんと宮迫博之さんは出会いました。

そして、「雨上がり決死隊」は結成されたのです。

 

調度その頃に紀子さんと出会ったと言われています。

 

なかなか売れないまま6年の月日が流れた時のこと…。

宮迫さんは先が見えないし、結婚しても紀子さんを養うことができないという理由から別れを切り出し、二人は一度破局しています。

 

破局後、雨上がり決死隊は徐々に売れ始めなんとか東京に進出するものの、まだまだ売れっ子とは言えない不遇の時期を過ごしていました。

 

そんな時、紀子さんから

「今すぐ私と結婚するか、もう二度と会わないか今すぐ決めて!」

と突然連絡が来たそうです。

 

急に連絡が来たかと思ったらあまりにも究極すぎる選択

勢いに押された宮迫さんは結婚しますと即答!!

その後すぐ、「やっぱりもう少し考えさせて」と付け足しましたが、紀子さんの耳には届かず、次に電話したときには、式場から衣装まで全て一人で決めてしまっていたのです。

スポンサーリンク

宮迫博之の嫁の名前・顔写真・プロフィールを紹介!馴れ初めは?まとめ

今回は、宮迫博之の嫁の名前・顔写真・プロフィールを紹介!馴れ初めは?について紹介しました。

ユーチューバーとして成功しているようですが、テレビで宮迫博之さんを見たいです。

宮迫博之さんを支えた嫁さんは、凄い方なんだと感じます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました