フワちゃんの痩せた体操を紹介!2週間ー2.4Kgで効果抜群!

芸人

フワちゃんが番組に中で、2週間でダイエットをしたと話題になっています。

ダイエット方法は、「ももクロゲッタマン体操」ですが、フワちゃんが出来たダイエットなので簡単なようです。

今回は、フワちゃんの痩せ た 体操を紹介!2週間ー2.4Kgで効果抜群!について紹介します。

スポンサーリンク

フワちゃんの痩せ た 体操を紹介!

引用元:https://tarzanweb.jp/post-217858

フワちゃんが痩せた体操とは?

フワちゃんのダイエット方法とは、2020年8月8日世界一受けたい授業で紹介された方法です。

その名も、「ももクロゲッタマン体操」と言い内臓を鍛え呼吸の不調を改善するトレーニングですが、食事制限をせずにお通じをよくするのです。

 

名前の通り、アイドルの「ももいろクローバーZ」と「ゲッタマン先生「」のコラボ体操です。

なんと本も出版されるほどの、ダイエット方法なのです。

引用元:アマゾン

後でフワちゃんの効果を紹介しますが、2週間で体重マイナス2.4キロ、ウエストマイナス86cmという結果がでています。

ももクロゲッタマン体操は、シンプルで簡単、そして楽しくパワフルにやっていく体感ダイエットです

 

フワちゃんがの性格で痩せたのなら、ストレスためずにダイエットできたからではないでしょうか。

フワちゃんが痩せた「ももクロゲッタマン体操」の方法

ももクロゲッタマン体操の公式Youtubeがこちらです。

 

ももクロゲッタマン体操は大きく分けて3つです

  • 骨盤エクササイズ
  • 背中まっすぐエクササイズ
  • 体幹エクササイズ

 

テレビを見ながら、1日たったの5分で出来ます。

ももクロゲッタマン体操・骨盤エクササイズの方法

1.ももをクロスさせ、両手の甲を合わせて手を突き出す

これが、基本姿勢です。

両腕を真直ぐに手の甲と甲を合わせます。

背筋はピンと伸ばし、脚はクロスさせももはくっつけます。

 

 

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/124_9_r_20200718_1595058881963734

ももをクロスし、おしりの穴をぎゅっと締めて力を入れる。

こと内蔵を骨盤の下から支えている骨盤底筋を鍛えることができます。

 

2.姿勢をキープしながらお腹を引っ込める(腹横筋を刺激)

お腹は、引っ込めたまま息を吐き、ひざを曲げていきます。

 

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18106?page=3

3.手を引きながら椅子に座るようにスクワットをする

同時に、腕を下ろしながら腰の少し上で真直ぐに腕を引く。

手のひらは上に向ける

 

4.息を吸いながら基本姿勢に戻る

 

これを5回行ったら、脚を組み替えてさらに5回。

これを1日1セット行う。

ももクロゲッタマン体操・背中まっすぐエクササイズの方法

これは、猫背を直すのに効果的。

猫背は、背中が曲がっているので内臓が圧迫され上手く機能してないので、背中をのばすためのエクササイズです。

1.右足を前にして太ももをクロスさせる。

2.左手の親湯部を右足のふとももの付け根に付けて、右手の親指を左足の付け根に付けるように腕をクロスさせる。

3.両腕を真直ぐに伸ばし頭の上にする。

4.伸ばしきったら手のひらを返しそのままゆっくり後ろに回しおろす。

5.息を吸いながら腕を下げおらした時の軌道をとおり、元の手を上げた状態に戻る。

6、それを5回行い、足を組み替えて5回行う。これを1日1回。

ももクロゲッタマン体操・体幹エクササイズの方法

1.左足を大きく一歩前へ出し、膝を曲げる

2.左腕を左ひざに乗せ、右手は下に伸ばして手のひらを外側に向ける

3.伸ばした右手を大きく後ろに回しますが、手のひらを外側に向けて頭上まで来たら手首を返す。

4。5回おこなったら、足を組み替えて5回、これを1日1回

 

腰をピッと真直ぐになることを意識しましょう。

スポンサーリンク

フワちゃんの痩せた方法を紹介!2週間ー2.4Kgで効果抜群!

なんと、フワちゃんが「ももクロゲッタマン体操」を続けた所効果が出ています。

実際、食事制限はせずに普通に生活をしながら、「ももクロゲッタマン体操」を2週間続けました。

すると

ウエストがー8.6cm減りました

 

体重がー2.4㎏減りました。

効果が出てますね。

しかも、無理してないことがよかったです。

 

スポンサーリンク

フワちゃんの失敗

効果があったものの、1週間で爆食いをしてだいぶ戻ってるようです。

フワちゃんらしい。

お笑いタレントだからしょうがないのかな。

 

スポンサーリンク

フワちゃんの痩せ た 体操を紹介!2週間ー2.4Kgで効果抜群!まとめ

今回は、フワちゃんの痩せ た 体操を紹介!2週間ー2.4Kgで効果抜群!について紹介しました。

「ももクロゲッタマン体操」は、5分で行えるダイエットなのでおすすめです。

フワちゃんを見ての通り、効果は出ています。

ただ、がんばっていても爆食いはしてはいけません。

スポンサーリンク
芸人
スポンサーリンク
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!