佐々木希〝帰りたくない〟ってかわいそう!ネットの話題は?

女優・俳優

12月11日のTBS系「ぴったんこカンカン」に佐々木希さんが出演しました。

故郷・秋田のロケからか?気になる発言をしました。

夫・渡部健さんの問題を抱えながらも、TVに出演して頑張っている佐々木希さんを応援したくなります。

今回は、佐々木希〝帰りたくない〟ってかわいそう!ネットの話題は?について紹介します。

スポンサーリンク

佐々木希〝帰りたくない〟ってかわいそう!

 女優の佐々木希(32)が11日、TBS系「ぴったんこカンカン」に出演。故郷・秋田でロケをしたが、〝ある発言〟にネットがざわつく一幕があった。

番組では佐々木と同じく秋田県出身で「家族ぐるみの付き合い」という歌手・藤あや子と共演。「秋田に来ると大体来る」というラーメンショップや、幼なじみの両親が営む店が入る市民市場、好物の日本酒の銘柄を数多く扱う食堂などを巡った。

最後に、藤と「しょっつる鍋」や「ハタハタの生姜煮」など郷土料理を作った佐々木は、「楽しくて帰りたくない!」と別れを惜しんだ。

この発言にネットでは「ほんと帰りたくなさそう」「帰るとアレがいるもんね」「帰りたくないはマズいだろ」「そりゃあ…そうだろうね」「もうこのまま実家に帰っていいでしょ」「撮影日が会見の日だったりして」「離婚すればいいのに」と多くのコメントが。

引用元:佐々木希〝帰りたくない〟発言にネットざわつく「そうだろうね」「アレがいるもんね」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp)

佐々木希さんの‘‘帰りたくない‘‘発言、夫・渡部建のことに関係しているように感じます。

佐々木希さんも人気女優とは言え、人間ですから冗談交じりに言ったんでしょうね。

佐々木希〝帰りたくない〟ってかわいそう!のぞみちゃんがんばれ!
半分は話題になることはわかっていたでしょう。

お笑い芸人の妻として、番組内で冗談交じりの話が出来ることは、凄いことだと評価できます。

益々、佐々木希さんを応援したくなりますし大好きになりました。

スポンサーリンク

佐々木希〝帰りたくない〟ってのぞみちゃんがんばれ!ネットの話題は?

スポンサーリンク

佐々木希〝帰りたくない〟ってかわいそう!ネットの話題は?まとめ

今回は、佐々木希〝帰りたくない〟ってかわいそう!のぞみちゃんがんばれ!について紹介しました。

佐々木希さんは、夫・渡部建のことがありながらも頑張っている姿にファンは、心を打たれているようです。

佐々木希さん、素敵です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました