出川哲朗の嫁・阿部瑠理子との馴れ初めは?子供がいない驚愕の理由は!

芸人

お笑い芸人、出川哲朗さんは‘‘ 抱かれたくない男性 ‘‘第1位の座を守り続けてきました。

数年前まで、気持ち悪いと言われ続けてきましたが、今では女子高生からも好かれるほどの人気ぶり。

出川哲朗さんの良さが粘ることで伝わったかもしれません。

そんな人気が出ている出川哲朗さんの嫁・阿部瑠理子との馴れ初めや、子供がいない驚愕の理由を紹介していきます。

スポンサーリンク

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子のプロフィール

引用元:https://www.sora-ten.com/degawa-yome-genzai-nensyu/

阿部瑠理子プロフィール

名前 :阿部 瑠理子(あべ るりこ)
あだな:るり
生年月日 :1978年8月22日
身長 168cm
血液型 :B型

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子さんは、とても綺麗だと結婚当時から言われていました。

出川哲郎さんは、1964年生まれなので嫁の阿部瑠理子さんのほうが14歳年下ということですね。

それもそのはず、スタイル抜群で高身長168cmをいかした、元ファッションモデルであり、レースクイーンだったのです。

 

出川哲朗さんの身長は159cmなので嫁・阿部瑠理子さんのほうが9cm身長は高いことになります。

いったい出川哲朗さんの何処が良かったのでしょう?

それでいて、全日本GT選手権のレースクイーンでもあったので、誰もが認める美しい女性なのです。

少し前の出川哲朗の嫁・阿部瑠理子さんの画像ですが、綺麗な女性です。

嫁の阿部瑠理子の出身地:

嫁の阿部瑠理子さんの出身地は秋田県平鹿郡増田町です。

現在の横手市になります。

引用元:平鹿郡

嫁の阿部瑠理子の学歴

嫁の阿部瑠理子の学歴(大学)は武蔵丘短期大学です。

偏差値43です。

引用元:WIKI
スポンサーリンク

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子との馴れ初めは?

出川哲郎と嫁・阿部瑠理子との出会いは?

引用元:https://badvugum.com/comedian/degawateturo-yome

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子さんに出会う前のこと、4年間同棲した当時の彼女‘‘ゆかちゃん‘‘と破局してしまいました。

引用元:https://refinelifekaz.com/archives/4108

その彼女‘‘ゆかちゃん‘‘を吹っ切るために、ロンドンハーツで『出川哲郎失恋SP』が特集で放送されました。

 

その番組を嫁・阿部瑠理子さんが見ていて、出川哲郎さんの素直さに気を引かれ、お互い共通の知人ファンキーモンキークリニックの藤本昌平さんを通して、阿部瑠璃子さんの方から出川哲郎さんにアタックして交際がはじまりました。

 

フライデーのスクープからロンハーでプロポーズ

フライデーにもスクープされています。

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/18807.html

仲良く手を繋いでいる所を、2003年9月のことですが、「日本一抱かれたくない男性」に選ばれる出川哲郎が、美女を連れてのデートですから話題を呼びました。

 

そこまで話題を呼んだのですから、テレ朝が2004年2月13日

‘‘イタリアのローマで5000万をかけ、出川哲郎のプロポーズ大作戦‘‘

の企画を行ったわけです。

あの出川哲郎が本気で告白したのです、

でも、緊張が最高潮だったのか出川哲郎は、噛みまくった。

「あなたを心から愛していまちゅ。結婚ちてくだしゃい。」

 

出川哲郎さんは嫁の阿部瑠理子さんの頬にキスして、出川さんのプロポーズ作戦は大成功したのでした

 

引用元:https://www.planetpixmedia.com/degawa-tetsurou/

このとき、スタジオに感動の渦を巻き起こし、スタッフ全員が涙を流し、大きな視聴率を叩き出すことにも成功しています。

 

番組を使って出会い、番組の中で交際し、番組の中で告白し、番組の中で結婚。

出川哲郎、やりますね!

ロンドンハーツ恐るべし。

嫁・阿部瑠理子は恐妻家?

出川哲郎の家での呼び名は「クソテツ」

2016年に番組で夫婦生活になったときの事、超性格が悪いとの噂もあり、家では出川哲郎さんのことを「クソテツ」「クズテツ」と呼んでるらしくかなりの恐妻家ぶりのようです。

しかも嫁・阿部瑠理子さんの言うことに絶対服従ということですから驚きですね。

スタジオでは大盛り上がりで、出川哲郎さんは芸人として美味しい嫁と一緒と感じました。

嫁・阿部瑠理子さんは、決して表に出てきません。

 

それは、裏方に回って出川哲郎さんを支えているのではないでしょうか?

「クソテツ」「クズテツ」は実際そう読んでいるかもしれませんがネタのように思えてなりません。

 

現に、出川哲朗さんは番組の中で、嫁・阿部瑠理子さんが

「クソテツ、起きろ、起きろ!遊ぶぞ、遊ぶぞ!」

などと歌いながら起こしに来ると嬉しそうに話したことがありました。

仲はとてもいいようです。

ソファーで嫁の領域に入ると爪楊枝で刺される

出川哲郎さんと嫁の間では、家の中で近づいても良い距離が決まっているようです。

その距離より中に入ると爪楊枝で刺されるとのこと。

爪楊枝で!っていうのが笑ってしまいます。

 

嫁さんは、出川哲郎をいじりたいのでしょうね。

それで反応見て楽しんでる!

家族に出川哲郎さんいたら楽しいだろうな。

キスは嫁より上島竜兵のほうが多い

 

驚くことに2016年から15年以上キスをしていないようで、キスの回数はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの方が多いというのです。

 

ネタの中で、お互いに怒りあってにらみ合いながら近づき、キスをしてしまう。

決まりのネタでとっても面白いです。

 

嫁の阿部瑠理子さんチューしてあげて欲しいですね。

これもネタなのでしょうかね。

嫁・阿部瑠理子は出川哲朗を愛してる

テレビ番組内で出川哲郎さんは、家庭のことをあかしてお笑いを取っていますが、本当は、奥さんに愛されています。

 

それがわかるエピソードがありました。

出川哲郎さんと言えば、世界各地を回り家に帰らないことは多いかと思います。

すると嫁・阿部瑠理子さんは、出川哲郎さんの体を気遣い、‘‘おにぎり‘‘を作ってくれます。

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/18807.html

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/18807.html

おにぎりは銀紙に包まれていますが、可愛いクマさんのラッピングもされ、‘‘おかか』‘‘と書かれています。

愛情が無ければここまですることは出来ません。

嫁の阿部瑠理子さんの愛情を感じます。

 

何よりも、出川哲郎さんのうれしそうな笑顔が印象的でした。

スポンサーリンク

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子の間にに子供がいない驚愕の理由!

出川哲朗さんと阿部瑠理子さんが結婚して16年ですが、2人の間には、まだ子供がいません。

ここまで仲がいいのになぜでしょうか?

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2018/04/09/159656.html

理由は、嫁・阿部瑠理子さんが出川哲郎さんに「あなたの遺伝子はいらない」といっているのです。

驚きですよね。

結婚当初から嫁の体に触れることができず、自身のいびきなどが原因で寝室は別々というのですから、子供ができることはないかもしれません。

 

現在の出川哲朗さんと言えば、子供から大人まで知られていて人気者!

知名度は抜群で愛されています。

人気があるだけに家を留守にすることが多く、育児に協力することは難しいかもしれません。

 

子供がいないほうが良いのでしょうか。

でも、出川哲朗さんと阿部瑠理子さんの2人の子供が出来たら、人気者なんだろうなと勝手に思ってしまいます。

スポンサーリンク

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子との馴れ初めは?子供がいない驚愕の理由!まとめ

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MsFIcr6_I3Q

今回は、出川哲朗の嫁・阿部瑠理子との馴れ初めは?子供がいない驚愕の理由!を

紹介しましたが、2人の関係はとても仲が良いと感じました。

お笑いだから出川哲朗さんは、常に笑っていて明るくいなければいけないかもしれませんが、出川哲朗さんの笑顔はとてもやさしいです。

 

家庭が上手くいっていなければ、いくら笑っていても視聴者には伝わってきません。

嫁・阿部瑠理子さんと上手くいってるかと思います。

 

出来ることなら、子供は出川似で作ってくれたら世の中明るくなるのではないでしょうか。

 

関連記事です。こちらもどうぞ

出川哲朗の実家は海苔屋で金持ち!社長の兄は出川と双子?

出川哲朗の年収がなんと5億超!出演番組14本・CM9本の大物芸人!

出川哲朗が解雇された?マリエ事件でマセキ芸能のコメントに注目!

出川哲朗が「充電させてもらえませんか」で乗っているバイクを特定!特徴は?

出川哲郎の充電させてもらえませんかの視聴率は?人気理由を紹介!

スポンサーリンク
芸人
スポンサーリンク
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!