ふわちゃんの実家は自営業でお金持ち?弟がイケメンと話題に!

お笑い

今大人気のふわちゃん!お笑い芸人でありYouTuberで知られていますが、実家は自営業でお金持ちという噂があります。

弟は、イケメンでかっこいいと話題なので、紹介していきます。

スポンサーリンク

ふわちゃんの実家は自営業でお金持ち?

ふわちゃんの実家の場所は何処にあるの?

ふわちゃんの実家の場所は、東京の八王子にあることがわかっています。

芸能人の集まる、八王子会で公開されていました。

大物芸人のヒロミさんや、アンジャッシュ渡部さんもいますね。

 

芸能人になった当所は、実家である八王子から通ってましたが現在は、引っ越しをして1人暮らしをしているふわちゃんです。

ふわちゃんの実家はお金持ち?

お笑い芸人として知られているふわちゃんですが、YouTuberとしても知られています。

ふわちゃんですのYouTubeの中で、タピオカダイエットに挑戦する動画を公開しています。

この動画は、2018年6月に八王子の実家で撮影されたものですが、ふわちゃんの背景がとにかく豪華で驚きます。

清潔感ある室内で、テレビの感じからすると部屋も大きそうです。

 

 

ダイニングとリビング映ったりしてますが、かなりスタイリッシュな自宅に感じます。

こうやってみると、お金持ちのような感じがします。

では、ふわちゃんの父親は何をやっているのでしょうか?

ふわちゃん 父親の職業は自営業!

ふわちゃんの父親は、八王子市内で輸入雑貨を扱うお店を自営業で経営されているようです。

ふわちゃんの本名は、不破 遥香(ふわ はるか)なので不破で調べて見ますと

社名 株式会社つるや BRAVO(ブラボー)

がありました。

運営統括責任者が、不破聖吾郎となっています。

不破と言う名字は、そんなにあるものではありません。

 

しかも、扱っているのはアメリカ雑貨です。

フワちゃんは、お父様の仕事の関係で、小学校2年から小学校4年生までの間はアメリカのロサンゼルスに住んでいたのです。

 

実際ふわちゃんの父親の仕事は、公開されていませんが可能性は高いです。

スポンサーリンク

ふわちゃんの弟がイケメンと話題に!

ふわちゃんは3人兄弟の長女です。

父・母・弟2人の5人家族になります。

 

弟は、4歳年下と8歳年下です。

ふわちゃんが1番上のお姉ちゃんとは、思えませんでした。

どちらかと言えば、末っ子の甘えん坊と思っていたのに以外です。

年齢的に離れている弟なので、仲が良さそうな画像が公開されています。

引用元:Twitter

特に4歳年下の弟は、「ふわけん」という名前でフワちゃんのYouTubeの動画制作のサポートしているので、知っている人も多いです。

笑顔がかわいい、イケメンの弟です。

 

ふわちゃんと弟の「ふわけん」は、似ていますけど性格は違うようです。

視聴者の人からは、好印象で優しそうでイケメンと話題に出ていました。

 

スポンサーリンク

ふわちゃんの実家は自営業でお金持ち?弟がイケメンと話題に!まとめ

ふわちゃんは、いつもニコニコ笑顔がとっても似合います。

それも、実家が裕福で大切に育てられたからなのかもしれません。

弟とも仲良しで楽しそうです。

今回は、ふわちゃんの実家は自営業でお金持ち?弟がイケメンと話題に!について紹介しました。

 

タイトルとURLをコピーしました