出川哲朗が解雇された?マリエ事件でマセキ芸能のコメントに注目!

芸人

島田紳助さんがマリエさんに枕営業を促したことに対して、出川哲郎さんが後押ししたとして話題になりました。

出川哲郎さんは、CMからバラエティーから引っ張りダコの大人気なので影響が心配です。

マセキ芸能事務所からの対応はどうでしょう。

今回は、出川哲朗が解雇された?マリエ事件でマセキ芸能のコメントに注目!について紹介します。

スポンサーリンク

出川哲朗が解雇された?

マリエさんのインスタライブで過去に島田紳助さんに枕営業を強要され断り続けていたにもかかわらず、同席していた出川哲朗さんが枕営業を後押していたと言うことで、話題になりました。

 

これが事実であれば、今や人気芸人の出川哲郎さんの立場はありません。

抱かれたくない芸能人1位から、子供からお年寄りまで大人気の出川哲郎さんだけにどうなるか気になるところです。

 

テレビで見かける回数が減っているように感じますが、実際引退説の話題はありました。

 

ですが今の所、出川哲郎さんの引退はないです。

今大人気で同じ芸人さんから親しまれ、世間からも親しまれる出川哲郎さんですから、マセキ芸能でも守りたいと考えるのは当然のことではないでしょうか。

スポンサーリンク

出川哲朗が解雇された?マリエ事件でマセキ芸能のコメントに注目!

マリエさんのインスタライブで過去に島田紳助さんに枕営業を強要され断り続けていたにもかかわらず、同席していた出川哲朗さんにも枕営業を勧められたと語っていました。
公式サイトでは「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。

「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」とした。

引用元:https://www.jomo-news.co.jp/life/oricon/286558

 

マセキ芸能の対応は、今回の騒動を否定しました。

確実な証拠がなければ当然のことかもしれません。

 

マリエさんに対して、過去の言動や行動から信じない人もいるので、どちらが事実なのか?何とも言えないところです。

スポンサーリンク

出川哲朗の仕事激減

マセキ芸能は、今回の騒動を否定したものの出川哲朗さんの仕事は激減しています。

最近は、番組で見かけることがほとんどありません。

 

イッテQのレギュラーを解雇・降板をする可能性もあります。

理由として、イッテQは家族で楽しめる番組なので、悪いイメージついてしまった出川哲郎さんで笑いを取るのは難しいかもしれないのです。

 

あまり大ごとになっていないことから、イッテQにはまだ出演できるかもしれません。

でも、視聴者からクレームが入ることも考えられます。

 

そうなってくると、レギュラーとして出るのは難しいことでしょう。

番組の降板は考えられます。

 

出川哲郎降板に動き出している企業

 

GAPの公式インスタグラムから、キャンペーンモデルの出川哲郎さんのコメント欄が削除されています。

コメント欄を削除すると言うことは、出川哲郎さんに関するクレームを出さないためと考えられます。

 

あと、アンバサダーを務めている通産省の動画です。

出川哲郎さんが使われている電動車いすの利用を進める動画ですが、騒動がおきてから経済産業省のサイトで非公開になりました。

ユーチューブチャンネル「のろーよ!デンドー車いす」も非公開になっています。

 

10年以上も前の事ですが、CMにしても番組にしてもイメージが大切なので何にしても降板は考えられます。

出川哲郎の現在のレギュラー

テレビ
土曜日 19:54~20:54テレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

月曜日 19:25~19:55NHKEテレ「出川哲朗のクイズほぉ〜スクール」

日曜日 19:58~20:54日本テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」

日曜日 11:45~13:00TBS 「アッコにおまかせ!」

金曜日 19:56~20:54日本テレビ「沸騰ワード10」

不定期放送 テレビ東京「TOKYO STARTUP DEGAWA」

不定期放送 フジテレビ「出川・爆問田中・岡村のスモール3」

WEB-TV
Yahoo!JAPAN「孤独な出川」※GYAO!で見逃し配信!

出川哲朗が解雇された?マリエ事件でマセキ芸能のコメントに騒然!

CM

「ゴキファイタープロ ストロング」「ゴキブリワンプッシュプロプラス」/フマキラー株式会社

「GAPGAP SPRING’21キャンペーンビジュアル」/GAP

「GREEN DA・KA・RA」“あたらしいお友達”篇/サントリー食品インターナショナル株式会社

チャーハンの素「チャーハン大王」篇/株式会社永谷園

「Y!mobile」/ソフトバンク株式会社

「tama’s」/多摩電子工業株式会社

「ニチガス」/日本瓦斯株式会社

「DMMぱちタウン」/株式会社DMM.com

引用元:https://www.maseki.co.jp/talent/degawatetsuro

これだけの番組やCMを抱えている出川哲郎さんの人気ぶりをか感じます。

スポンサーリンク

出川哲朗が解雇された?マリエ事件でマセキ芸能のコメントに騒然!まとめ

今回は、出川哲朗が解雇された?マリエ事件でマセキ芸能のコメントに騒然!について紹介しました。

出川哲郎さんのリアクション芸は世間から喜ばれていて、人柄もおそらく間違いないでしょう。

騒動が収まるのを待ち、本業で面白がられる存在に戻ってほしいです。

 

出川哲郎さんのこちらの記事も読まれています。

出川哲郎の充電させてもらえませんかの視聴率は?人気理由を紹介!

出川哲朗が「充電させてもらえませんか」で乗っているバイクを特定!特徴は?

出川哲朗の年収がなんと5億超!出演番組14本・CM9本の大物芸人!

出川哲朗の実家は海苔屋で金持ち!社長の兄は出川と双子?

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子との馴れ初めは?子供がいない驚愕の理由は!

スポンサーリンク
芸人
スポンサーリンク
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!