出川哲朗の年収がな・なんと5億超?冠番組・CMに出て大物芸人?

お笑い

出川哲朗さんには、冠番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の番組がありますが、視聴率も高く人気があるようです。

他にも不定期にテレビに出ていて、CMにも出演している。

そうなると、出川哲郎さんの年収が気になる所。

そこで今回は、出川哲朗の年収がな・なんと5億超?冠番組・CMに出て大物芸人?について紹介します。

スポンサーリンク

出川哲朗の年収がな・なんと5億超?

引用元:https://natalie.mu/owarai/news/336113

2019年6月19日フジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後23:00~23:40)に放送された番組で明らかにされた。

 

番組内では「リアルにいくら?」という話になり出川哲朗さんを追求しました。

2018年には、CM起用者数ランキングで男性部門で1位。

14社のCMに起用されていたのです。

 

ある雑誌によりますと、1CMで単価は3500万円。

3500万円×14CM=4億9000万円

 

さらに2019年5月だけで12本のテレビ番組に出演。

これを考えれば、1000万は余裕でいっているはず。

すると、出川哲朗さんの推定年収は約5億を超すことなります。

 

しかし、出川哲朗さんは

「そんなはずない。3500万ももらえるわけない」と猛反論。

「俺レベルで3500万ももらえたら万々歳」と話す。

その後、国分太一さんがリアルに突っ込みを入れた所、出川哲郎さんはしぶしぶフリップに金額を記載したのです。

(人によっては、CM料金が1本あたり3000万円というひともあり、バラつきがありますがそこから、事務所の取り分もあるようです。)

TOKIOの面々の反応を見るに想像より少なかったようですが、話は続きます。

引用元:https://twitter.com/st_fu_chan318/status/1141374454456410112?lang=da

去年(2018年)の年収について、リアルに突っ込んでいく国分に対して抵抗するも年収をフリップに書くことになってしまいました。

そのフリップを覗いたTOKIOは、

「おわー」

と驚いたのです。

 

出川は早く字を消そうとペンに付いているマグネットの部分で必死にフリップをこすったのです。

これが、2019年の事ですが、5億の4割としても2億ですがそれ以上と言えるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

出川哲朗が冠番組・CMに出て大物

現在のレギュラー番組

  • 出川哲朗の充電させてもらえませんか?(2017年4月 ~テレビ東京)
  • 世界の果てまでイッテQ!2020年10月にレギュラーに昇格。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0ptrrmHT0gk

2019年CMは9社

花王
コロプラ
多摩電子工業
永谷園
日本瓦斯
ハピネット
フォーシーズ
ベネッセコーポレーション
ワイモバイル
引用元:http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-506179

その他にも、特番や不定期に出演(かなり多い)したり、ドラマ・ラジオとありますので、5億とまでいかなくても、やはり2億以上は確実、3億に近いことも予想できます。

ここまでくれば、出川哲郎さんは大物お笑い芸人・大物リアクション芸人ですね。

 

 

スポンサーリンク

出川哲朗の年収がな・なんと5億超?冠番組・CMに出て大物芸人?まとめ

お笑いタレントの出川哲朗さんは、ここ何年かテレビで見かけることが多くなっているように感じます。

ギャラも安く使いやすいと言うことも聞きますが、若手芸人はたくさんいるのですから、出川哲朗さんの人気かと思います。

今回は、出川哲朗の年収がな・なんと5億超?冠番組・CMに出て大物芸人?について紹介しました。

 

タイトルとURLをコピーしました