江口のりこにはそっくりな双子の姉がいる?何と5人兄弟と言う噂が!

女優・俳優

個性派女優として、映画やドラマ・CM・舞台と話題を呼んでいる江口のりこさん。

ドラマでは、話題のドラゴン桜に出演し、2022年のNHKの大河ドラマに出演することが決まっています。

存在感ある演技で注目を浴びる江口のりこさんですが、そっくりな双子の姉がいると言う噂がありますが本当でしょうか。

しかも5人兄弟というので、紹介していきます。

スポンサーリンク

江口のりこにはそっくりな双子の姉がいた?

なんと江口のりこさんには、江口のりこさんにそっくりな双子の姉がいます。

江口のりこさんと一卵性双生児の姉なので、見極めできないほどと言います。

 

双子なので姉も、江口のりこさんと同じ1980年4月28日生まれの40歳です。

姉妹は、仲も良いようです。

姉は一般人で、アメリカ人と結婚をして子供もいるとのことです。

 

双子の姉の顔画像を探してみましたが、一般人なので公開されていませんでした。

スポンサーリンク

双子の姉とのエピソード

2017年11月24日放送された、バラエティ番組『ぴったんこカン カン』(TBSテレビ系)に出演した際に双子の姉とのエピソードを紹介していました。

 

双子ならではのエピソードなので、笑ってしまいます。

 

江口のりこさんは、姉が東京にいた時に起きた出来事について話しました。

姉とは顔がそっくりなので、ドラマの共演者たちも間違えて姉に声をかけてしまうほど!

 

そのため、ある日、こんなことが起きてしまったといいます。

オリジン弁当でバイトしてた、お姉ちゃん。

マスクしてレジ打ってて、『江口』って名札あるじゃないですか。

で、そこに前ご一緒した映画のプロデューサーが弁当買いに来て。

「江口、お前バイトやってるのか江口」っていったら(お姉ちゃんは)無視するでしょ、やっぱり。誰やこの人っていう感じで。

で、後日そのプロデューサーが「江口が無視しやがった」「あいつ調子に乗っとる」って。

引用元:ぴったんこカン カン

知らない人は、怒るのも当然です。

間違いなく江口のりこさんと思うわけですから。

 

江口のりこさんからすると、印象が悪くなり困るでしょうが、双子の姉からするといい迷惑ですよね。

それほど2人は似ているということです。

スポンサーリンク

江口のりこは何と5人兄弟と言う噂が!

江口のりこさんは、5人兄妹(兄2人、江口と一卵性双生児の姉、妹)の4番目の次女として生まれました。

 

江口のりこさんの兄2人について調べてみましたが、詳しい情報・画像はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ:江口のりこにはそっくりな双子の姉がいた!何と5人兄弟と言う噂が?

今回は、江口のりこにはそっくりな双子の姉がいた!何と5人兄弟と言う噂が?について紹介しました。

江口のりこさんには、一卵性双生児の姉がいて見極めが難しいようです。

江口のりこさん活躍して欲しいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました