「ゆきぽよ」が激太りでお腹が「ポニョポニヨ」!ライザップに挑戦!

モデル・タレント

ギャルでモデルの「ゆきぽよ」が2020年5キロ太ったと騒いでいます。

なんとお腹を見ると、40歳のおばさんとも言えるお腹。

これでは、ギャル・モデルとは言えないほど。

今回は、「ゆきぽよ」が激太りでお腹が「ポニョポニヨ」!ライザップに挑戦!について紹介します。

スポンサーリンク

「ゆきぽよ」が激太りでお腹が「ポニョポニヨ」!ライザップに挑戦!

確かにこの画像をみると、ほっぺのお肉が団子になりそうなほっぺです。

お肉が付いていて、女の子らしいのですがギャル、モデルとはいえないかも。

お腹が確かに出てはいないけど、ポニョポニョしてますね。

でも、これを見たらひどい。

なんと、お気にのデニムが裂けたと言うのですからこれはやばい。

 

ここまで太ってしまった原因と言うのも「ゆきぽよ」は食べることが大好き!

コロナで、自粛期間中に何も気にせず食べ続けた結果、太ってしまったとのこと。

 

これまでも出演番組でも公表をしていて、飲み会で太ったことをオープンにしていましたが

「服はSサイズしか着ない」

というポリシーを貫いた結果、お気に入りのデニムが裂けたという。

 

夏まで待ったらもっとヤバそうというのです。

 

ゆきぽよは言いました。

「今からやる」

「2か月後見ておけよ!」

とやる気満々。

 

既にライザップ効果で2kg痩せてるといいます。

スポンサーリンク

「ゆきぽよ」が激太りでお腹が「ポニョポニヨ」!評判は?

・いやモデルの激太りは信用できんわって思ってたけどガチだった笑
・2ヶ月後楽しみにしとこー
・ギャルでモデルを名乗って、この体形は絶望的でしたね。
なかなか厳しい意見もおおいようですが、ライザップは結果を出してきますのでたのしみです。
スポンサーリンク

「ゆきぽよ」が激太りでお腹が「ポニョポニヨ」!ライザップに挑戦!まとめ

今回は、「ゆきぽよ」が激太りでお腹が「ポニョポニヨ」!ライザップに挑戦!について紹介しました。

ゆきぽよは、元々スタイル抜群なので戻って欲しいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました