葉加瀬マイの子供(第一子)の名前顔写真(画像)を特定!旦那さんはどんな人?

モデル・タレント

2021年3月12日に葉加瀬マイさんに、第一子の男の子が生まれたことを発表しました。

インスタで発表されたようですが、気になります。

今回は、葉加瀬マイの子供(第一子)の名前顔写真(画像)を特定!旦那さんはどんな人?について紹介します。

スポンサーリンク

葉加瀬マイの子供(第一子)が生まれた

タレントで女優の葉加瀬マイ(33)が12日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告した。   葉加瀬は「皆さまにご報告があります」の書き出しで「私事で恐縮ですが、春を感じる晴天の日、第一子となります男の子が誕生致しました」と報告。「コロナ禍での初めての妊娠ということで不安なため、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました」と伝えた。  「妊娠中は初期のひどいつわりと後期つわりで大変でしたが、主人のサポートに助けられ本当に穏やかな気持ちでノンストレスなマタニティライフを過ごすことができました」と感謝し「そして出産は4時間という超スピード安産で母子共に健康です。軽いお産で生まれてきてくれた息子は本当に親孝行ですね」とつづった。

引用元:葉加瀬マイ、第1子男児出産を報告「母として全力で愛し、守っていこうと思います」(オリコン) – Yahoo!ニュース

葉加瀬マイさんの、子供はどんな子なのでしょう?

紹介します。

スポンサーリンク

葉加瀬マイの子供(第一子)の名前顔写真(画像)を特定!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hakase Mai(@m.hakase)がシェアした投稿

顔までは映っていませんでした。

指を見ますと肌の白い感じをうけます。

 

まだ名前は、公表されていませんでしたが今後も公開されないことが予想されます。

葉加瀬マイさんに似て、美系男子かもしれませんね。

出産は4時間という超スピードでお母さんを心配してか、安産に生まれてくれたようです。

軽いお産で生まれてきてくれた息子は本当に親孝行と言われています。

スポンサーリンク

葉加瀬マイの旦那さんはどんな人?

令和元年の5月1日に、3歳年上の一般男性と結婚しています。

結婚して、2年たつので良いタイミングに感じます。

 

今回子供を産むのに、主人のサポートに助けら本当に穏やかな気持ちで子供を生めたようですので、優しい旦那さんのようです。

 

 

スポンサーリンク

葉加瀬マイの子供(第一子)についてネット上では?

スポンサーリンク

まとめ:葉加瀬マイの子供(第一子)の名前顔写真(画像)を特定!旦那さんはどんな人?

今回は、葉加瀬マイの子供(第一子)の名前顔写真(画像)を特定!旦那さんはどんな人?について紹介しました。

葉加瀬さんは「ミスFLASH2012」を受賞し、グラビアで活躍してきましたが子供を思う気持ちは、誰も一緒なんですね。

家族で幸せになってください。

error: Content is protected !!