フワちゃんが大号泣で断固拒否!バランスボール脱出失敗!

芸人

2021年1月4日に放送された、『アイアム冒険少年 新春4時間SP』(TBS系)でフワちゃんが大泣きすることがありました。

いつも元気で明るいあのフワちゃんが?

今回は、フワちゃんが大号泣で断固拒否!バランスボール脱出失敗!について紹介します。

スポンサーリンク

フワちゃんが大号泣で断固拒否!バランスボール脱出失敗!

放送された『アイアム冒険少年 新春4時間SP』では、無人島を脱出して有人島にたどり着くまでの時間を競う番組でした。

 

この時の、フワちゃんのライバルは、

・小島よしお

・あばれる君

・東山紀之

・A.B.C-Z河合郁人(ジャニーズ)

計4組で対決した。

 

今回のフワちゃんが島脱出に使ったのは、バランスボールを使ったイカダだったのです。

そして、脱出を試みたわけです。

すると、スマホに電話が鳴り正月番組の打ち合わせをすること30分、潮に流されルートから外れてしまったのです。

 

不運は続き、バランスボールの空気が抜けてしまいイカダは崩壊!

 

それでもフワちゃん諦めずに、空気の無くなってきているバランスボールにしがみつき諦めない。

スタッフが、

「波、強いですよ」

と言っても

 

フワちゃん

「大丈夫!私、運動神経、いいねん」

と強気の姿勢。

 

結局、このまま続けても危険と判断したスタッフは

「フワちゃん、マジで危ないんで」

と薦めても

 

「来るなー」

断固拒否

 

それでも、フワちゃんを船に引き上げると

「嫌だー」

大粒の涙を流し大号泣したのです。

スポンサーリンク

フワちゃんがバランスボール脱出失敗!その後

その後、流石のフワちゃんも凹んでいるかと思いきや

しばらくすると

「めちゃくちゃ悔しいけど、スターって、失敗を乗り越えて成長する。まさにフワちゃんにピッタリだね」と笑顔になり、いつものフワちゃんを取り戻した。

そうでなくっちゃ、ふわちゃんじゃないですよね。

いつも、ニコニコ、あまり気にしないフワちゃんでいて欲しいです。

ネットでの話題はこちら↓

・「フワちゃんのこともっと好きになった」
・「フワちゃんを好きな理由がいっぱい詰まってた」
・「フワちゃんの悔し涙にもらい泣きしちゃいました」
フワちゃんは、ニコニコしても泣いても人気が出ちゃう、スーパースターです。
スポンサーリンク

フワちゃんが大号泣で断固拒否!バランスボール脱出失敗!まとめ

今回は、フワちゃんが大号泣で断固拒否!バランスボール脱出失敗!について紹介しました。

フワちゃんは、今、大人気!

素直に自分を表現できるのは、なかなかいませんね。

スポンサーリンク
芸人
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました