板野友美の愛車はランドローバー(レンジローバー)!価格や特徴を紹介!

モデル・タレント

元AKB48の板野友美さん、2021年1月にプロ野球ヤクルト・スワローズの高橋奎二投手と結婚をして大ニュースになりました。

そんな板野友美さんが、イギリスの高級車に乗っていると話題です。

芸能人なら当然の事!

今回は、板野友美の愛車はランドローバー(レンジローバー)!価格や特徴について紹介していきます。

スポンサーリンク

板野友美の愛車はランドローバー!

板野友美さんの愛車は、ランドローバーです。

板野友美さんのオフィシャルブログで、2020年6月23日にrangerovervelarの見出しで紹介されています。

インスタグラムでも取り上げられました。

 

板野友美オフィシャルブログはこちら
rangerovervelar
インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

白の皮張りのシートで、高級車を感じさせられます。

他の画像もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんが乗っているランドローバーの内装を見ても同じ車であることがわかります。

こちらは、サファリパークにでも行ったのでしょうか。

 

板野友美さん、AKBを卒業してから車のCMが増えた気がします。

実際、車は好きなようで、2012年インタビューで

は大きいのが好き」

と言うのです。

 

ハマーでドライブの夢もあるとコメントしてました。

車は違う物の夢を実現させたんですね。

スポンサーリンク

板野友美の愛車はランドローバーのレンジローバーヴェラール!

 

ランドローバー(Land Rover )は、高級四輪駆動車を専門とする、英国の自動車メーカのことを言います。

ですから板野友美さんの愛車は、ランドローバー会社で、車種がレンジローバーヴェラールにのっているのです。

 

レンジローバー ヴェラールは、ランドローバーのプレミアムSUVブランド「レンジローバー」シリーズの第4のモデルとして、2017年に発売されたミドルクラスSUVだ。兄貴分にあたるレンジローバーやレンジローバースポーツと比較して全高を低く設定され、全長を長く見せる伸びやかなデザインを特徴とする。

引用元:https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17437183

高級感を感じさせるレンジローバー ヴェラールは、ファミリーカーとして人気があるようです。

ただ日本の公道では車幅がありすぎるようです。

 

 

スポンサーリンク

板野友美の愛車はランドローバーの価格や特徴を紹介!

ランドローバーレンジローバーヴェラールの価格

ランドローバー レンジローバー ヴェラール公式サイトを見ますと、

車体本体価格(消費税込)¥ 7,870,000

となっています。

 

後は、カスタマイズしたりグレードによって異なってくるようですが

他のサイトをみてみますと

新車価格: 787~1076 万円

中古車価格: 525~1398 万円

となっています。

 

価格を見てもなかなか買える車ではありませんが、オシャレでかっこいい。

無理して買う人もいるかもしれませんね。

ランドローバーレンジローバーヴェラールの特徴

全輪駆動(AWD)

卓越したオンロード性能とオフロード性能を両立する、トルクオンデマンドの全輪駆動(AWD)。 緻密に構築された一連のテクノロジーにより、最適なトラクションを保ち、あらゆる状況で一体感のある走りを実現している。

本格派の4WDで、贅沢で豪華なSUVとしての人気も高いランドローバー。

オフロードカーの系譜を持つ7人乗りの車です。

内装

引用元:公式サイト

シンプルに気品を感じさせる内装です。

ライト

引用元:公式サイト

マトリックスLEDヘッドライト。

アダプティブビームが使われ、対向車両に眩しさを感じさせなく、見やすくなっている。

ドライバーアシスト

より安全で快適に運転いただくために、多彩なアシスト機能をご用意しました。先進テクノロジーの数々が、さらなる安全性と走る歓びをもたらします。

高級車だけあって、先進テクノロジーが導入されていると言うのですから驚きです。

本格派のSUVなので若い方に人気があるようです。

 

スポンサーリンク

板野友美のランドローバーに対するネットの反応は?

可愛い女性が、カッコいいランドローバーに乗っているとかっこよくて憧れてしまいますね。

 

 

スポンサーリンク

板野友美の愛車はランドローバー(レンジローバー)!価格や特徴を紹介!まとめ

今回は、板野友美の愛車はランドローバー(レンジローバー)!価格や特徴について紹介しました。

板野友美さん結婚しても今まで以上に活躍してほしいです。

error: Content is protected !!